昨日は病院に電話確認
ホルモン注射打つにも一日置きがいいとのことで、出血も治まってるし今日はひどくならなければこのままで、とのことで昨日はお家でのんびり過ごしました
あれから出血はなく一安心…
昨日はお昼ご飯食べに行ってラーメン♪♪
やはり全部は食べれず😂
2/3くらいかなあ
それからお家でまったりだったんだけど時間が経つにつれて気分悪くなってしまって本当気持ち悪かった😢
軽くなることもあるから、急にくると気持ち悪さが倍増してる感して、もしくは強くなってるのかよくわかんないけど寝る前までオエオエしてました
今日はスープのんで、やや気持ち悪いけど家事が手につくので今のうちに終わらせようとしてるところ🤩
つわりとの付き合いって、大変だなあと再確認したなぁ、、、
今日はたまってる家事終わらせたい!!!
がんばるる☆
赤ちゃん健康で元気に育ってますように!!