なぴの毎日全力行動ブログ -13ページ目

なぴの毎日全力行動ブログ

海外ビジネス初心者ですが、海外大好きなアラフォーです。

相変わらず時間がたくさん欲しい今日この頃・・・&体内バッテリーが欲しいヾ(@^▽^@)ノ



今週、ちょっと重要な会合があるので参加します。


その時、スリランカ関係の理事長が帰国されているので・・・きっと良い話が出来ると信じてみましょう。



先日も理事長からTELがあり、ビジネス的なアドバイスを頂きました・・・日本の外務省がやる気になっていると・・・何を??


まっ・・・今週会えるので、その時に詳細を詳しく聞きます( ̄▽+ ̄*)




なぴの毎日全力行動ブログ

ちょっと・・・横になりましたが・・・月と金星と木星が直線に・・・。


凄いのかな・・・??

今日はちょっと肌寒いですが・・・少し春を感じる事ができるかな(=⌒▽⌒=)


春と秋が一番すごしやすいですね。



今月も、もうすぐ終わりで・・・早いな~。


4月もイベントや活動の予定が詰まっているので・・・コワイな~o(;△;)o





今日はあいにくの雨模様の熊本です(ノω・、)


最近・・・なかなか更新ができなくてモヤモヤしております(T_T)




忙しい事は良い事ですが、フラストレーション溜まるのは・・・あまり良い事ではないですね。



遊びも仕事も全力がモットーな自分ですv(^-^)v



ギニアBも早く軌道にのりたいです(*^ー^)ノ



軌道にのれば日本脱出です(`∀´)



スリランカBも、もう少しでのってくれそうなんですが・・・・。



頑張れ・・・オレf^_^;