先週の土日は買い物DAYS!


17日。

普段あまり行かない109へ。

安い!

スカート、手袋、ニット帽等を買う。

渋谷をぷらぷらねこへび


18日。

午前の用事が終わった後、知り合いと新宿でランチブュッフェナイフとフォーク

食べ過ぎる・・腹がパンパンである。

その後新宿で買い物。bag、靴、コート等を購入。

以前雑誌で見た、クロエのコインケースも悩んだがやっぱり購入。


土日以外でも買い物したりして・・ネットとか・・。。あと、夜行バス代にホテル代・・。。

完璧に金欠である叫び



20日。23時恵比寿MILKでWONIYASU NIGHT!!


LIVEは、BACK DROP BOMB, BEEF,ASPARAGUSの順 。


LIVE始まる間は色んなDJが音楽かけてるけど、みんな踊るわけでもなく・・ただLIVEを待ってる感じ。。


3バンドとも良かったですニコニコ 2バンドはちゃんと音源持ってないから聞いてないんですがあせる


お目当てのASPARAGUS音譜セットリストもツアー、ツアー前とは違っててにひひ


セットリスト(違うかも・・)


1 I FLY

2 SILLY THING

3 JERK

4 WITH THE WIND

5 DEAD SONG

6 UNREQUITED LOVE

7 LOCAL TRAIN

8 KNOCK ME OUT

9 FALLIN' DOWN


ライブ後はしのっぴ、べろべろのご様子でした。

お客さんにテキーラをおごってましたカクテルグラス


次の日、仕事のためそそくさと帰る。友達は終始眠そうだった。

仕事大丈夫だったのだろうか。。

私は午前半休を取っていたが、お金がないので朝から行こうと思っていたのだが・・・

起きたら12時!!目覚ましの音にまったく気づかず汗

結局午後出社(;^_^A 

そーいや、今日の爆音アトモス、しのっぴ出るんやん。録画頼んだから、早くみたいわぁkirakira


次のライブは、髭ちゃんベル

クアトロなんか久しぶりかな?今年の年末もクアトロです鏡餅



アスパラのアルバム、「MONT BLANC」の中でも”JERK”はかなり好きな曲です。


そんなJerkのプロモが出来てましたドキンちゃん


http://www.3p3b.co.jp/JERK.mov


かっこいいですなぁ音譜


やっとライブで聞けましたよクラッカー


JERK、YES、BEFORE THE NIGHTが特に聞きたくてねぇ。


YESは前にもやってるんですが、聞きたいな、と。


BEFORE THE NIGHTは癒される・・・・(*´Д`)=з


サビが好きです。マジ癒しですわきらきら。


カエラちゃんのYellowをやっと1曲フルで聞きました(遅っ)あせる


良いわ~と思ってたけど、やっぱり良いっ!!


さすが、しのっぴだなーvv


カエラちゃんカバー、民生さんのマシマロ、かっこいいなぁ(^人^)


もしや・・・と思ったら、しのっぴやってるじゃないすかっ!


うーん、すばらしい。。


オトコク祭行きたい・・でも行けませんしょぼん


さらには3p3bの忘年会に行けないっぽいのです・・・泣


オトコク祭はまだ諦める。。しかし21日の忘年会だけは・・・(ノ◇≦。)



行ってきました。モンブランツアーアップ


初日、横浜。2日目、千葉。


やっぱりアスパラ最高です音譜


セットリスト 横浜


SILLY THING
JERK
LITTLE DEVIL
KNOCK ME OUT

DECOY
FAR AWAY
WITH THE WIND
DEAD SONG

UNREQUITED LOVE
YES
BEFORE THE NIGHT
HONESTY

BIGINNING
NO

IFLY

EN1
APPROACH ME
FALLIN' DOWN

EN2
WADER AROUND



千葉はBIGINNINGがJUST GO ONでした。たしか・・・



メンバーはこのツアーの為に相当練習したらしく、イッセさんは膝が壊れ、ナオウさんは指が弦の跡にへっこんだまま戻らなくなり(アル中みたいだと言われていたw)しのっぴはファルセットが出なくなったと言ってましたアンパンマン


もしお客さんで忍のファルセットだけを聞きにきたって人がいたら物販にいるスタッフに後日、しのっぴとのファルセット対談を申し込んでくれたらやりますwと言ってました。ぜひとも参加したいんですけど・・・(〃∇〃)


千葉ではイッセさんとの1キロ並んで膝カックン大会、ナオウさんとのETゴッコも開催とか言ってたw


全参加希望だわ~(´∀`)


しのっぴ、ホントに声出てなくて、(特に横浜)曲中がんばれっとか思ってしまった。。


千葉はまだ出るようになってました。よかった、よかったクルミ:にゃもん


2日間行ったけど、あっという間に終わってしまいました。楽しい事はあっという間ですね(´_`。)


次は20日のWONIYASU NIGHTです。これもまた楽しみですきらきら。