先週ははるばる父母がやってきたので
一緒に観光してまいりました(^^)
と言っても
2人で観光していて
私は途中から
合流したので
食べ物メイン꒰*´∀`*꒱笑
1日目は
夕方前に新しい我が家に来て
中を物色して
時間もあまりないし
近くの湖カフェに案内しました*
のんびりカフェ~笑
帰り途中に観光名所の
堀のある通りをサクッと歩いて
ケーキ?バームクーヘン?
が有名なお店に入って
ひと通り見る(*´∀`)
ほとんど完売してたので
次の日また買いにくることにして
見るだけ~!
帰りにはスーパー寄って
食材などなど買ってもらい
助かりました( ;∀;)
うなぎも買ってもらって
今年は諦めかけてた
うなぎも食べられました♡
ありがとー( ; ; )
次の日はお昼から合流!
観光雑誌に載ってる
カフェ目指して
野菜イタリアン★
前菜の地元野菜のサラダ*
撮り忘れました(´ω`;)
メインのパスタ*
私は
トマトと野菜の冷製パスタ*
私はお肉食べないのでNG
一つ食べてみたけど
匂いがキツすぎて私には無理で
カボチャスープで飲み込みました( ; ; )
だからスープの写メがありません( ; ; )
生ハム獣くさい~( ; ; )( ; ; )
珍しい野菜もいっぱいで
とっても美味しいランチ♪
サラダのドレッシングは
ブラックチェリーのドレッシングらしい。。
最後にデザートは
ココナッツアイスとコーヒー꒰*´∀`*꒱
ごちそーさまでした◎
そして昨日行って
何も買わなかったバームクーヘンのお店!
別の店舗へ向かいました(^^)
雑誌にも載ってるし、
もっと色々うるかと思って行ったのですが
意外と小さく
これ以外無くて拍子抜けでしたが..
観光客?
大量に買い込むお客さんで溢れてました!
アイスも発見してゲット♡
うまー♡
濃厚でとっても美味しいー♡
バームクーヘンのサブレも付いてて
それがまた美味♡♡
また食べたい!笑
そのあとはドライブ~
湖沿いを走って
道の駅寄ってみたりして
のんびりと..
観光と言うほど名所は回ってないけど
楽しみました(^^)
夜はお肉!
お肉三昧で
とっても美味しいー!
らしい。。笑
とても贅沢させてもらいました!
おとーさまとおかーさまに感謝( ;∀;)
1ヶ月ぶりの再会でしたが
とっても楽しい2日間でした◎
また会う日までがんばろー!











