やっほ~( ´ ▽ ` )ノ

寝落ちして朝床で目覚めたキャンです!!
身体が痛い…
昨日はワックスメーカーVOODOORIDE(ブードゥーライド)さんの撮影、第2弾!!
って事でみなとみらいに行って来ましたぁ~✧ \\(°∀°)// ✧
前回はワーゲンのビートルをオープンにして髪の毛バッサバサさせて撮影行かせてもらいましたw
この度!!
VOODOORIDE GIRLとしてスペシャルなワックスやら色んなアイテムを紹介させて頂く事となりました!!
VOODOORIDE GIRLとして、
神崎 美羽ちゃんとキャン2人で頑張りまーす
!!
!!昨日は86を2人で洗車したり~
アンニュイな自己紹介をしてみたり~
前回に引き続きめっちゃ楽しい撮影でしたw
関係者の皆様、楽し過ぎる現場をいつもありがとうございますm(_ _)m
うん。
見た目と中身のギャップがめっちゃいいw
ソッコー打ち解けてこれからもっと楽しくなりそう



撮影したMovieなどはVOODOORIDEさんのFacebookでも、使って頂ける予定なので是非チェックしてね!!
記事を投稿したら、
使ってます!これめっちゃいいです!
ってコメントくれた方もいらっしゃってすげー嬉しかった(*´꒳`*)

車だけじゃなくて、布以外全ての物に使える万能ワックスなんだなこれ!
キャンの愛車にもさっそく使わせてもらいます!!
何か昨日からすんげー風強いケド、
負けない٩(๑òωó๑)۶
今日もキャンばる!!
~お知らせ~
GW真っ只中
5/6
予定しております!
お時間合う方会いに来て下さ~い





