まぁ、タイトルの如し・・・洗濯機のお掃除しました。
っても最近、中古で買ったやつなのでキレイキレイにしないとね(;´∀`)
けど年式は2012年だからまだ余裕でイケる洗濯機。しかも東芝製w
洗濯槽カビキラーで入念にお掃除。
まぁ、綺麗になったでしょう!!
他のお掃除は全然できてないんですけどね;;
ホント、どうしようコレみたいなのが部屋に沢山ありますよ・・・。。。
お掃除苦手だからなぁ・・・って何でも苦手って感じだなオイw
まぁ、タイトルの如し・・・洗濯機のお掃除しました。
っても最近、中古で買ったやつなのでキレイキレイにしないとね(;´∀`)
けど年式は2012年だからまだ余裕でイケる洗濯機。しかも東芝製w
洗濯槽カビキラーで入念にお掃除。
まぁ、綺麗になったでしょう!!
他のお掃除は全然できてないんですけどね;;
ホント、どうしようコレみたいなのが部屋に沢山ありますよ・・・。。。
お掃除苦手だからなぁ・・・って何でも苦手って感じだなオイw
ボンボヤージュ。
なんかアンニュイというか、精神的に落ち込んでいてクリスマス辺りはダウンしてました・・・
何も出来ず何もする気が起きない・・・食べる事すら億劫で;
ただ、水分とトイレは身体が求めていたのでそれだけ・・・って感じでした。
なので、クリスマスケーキとか全然食べてないしテレビも見てなかったなぁ。
布団の中でじーっと。飼い主が居なくなった猫のような感じで。。。
まぁ、寒いのが苦手ってのもあるんですけどね(;^ω^)
この季節はもう外に出たくない・・・。理由は、寒いだけではなく・・・着替えが面倒くさいw
かなり寒がりだから着こむんで・・・;;;
逆に夏場は得意ですねぇ。。。バテる時はバテますけど;
これからは正月ですね・・・特に何することもなく過ぎるんだろうなぁ。
お参りには行くけども、それ以外の予定はナイナイナイアガラよ(*_*;
今日は、ゆるゆりなちゅやちゅみ映画公開特典の最後である、吉川ちなつちゃん(ちーな)の色紙目当てに
今回で三回目の鑑賞となった。こんなに同じ映画みたの初めてだゾ・・・
まぁ、特典は一週間毎に枚数限定なので早めにいかないと・・・色紙が\アッカリ~ン/になってしまう。
で、手元には・・・歳納京子、船見結衣、吉川ちなつ・・・あれれ・・・やっぱり\アッカリ~ン/してるじゃないか!!
そう。油断してたら初回週見れなかったのだよ・・・まぁ、嫁の京子がいるからな(*´ω`*)
けどやっぱり・・・なんか足んねぇよなぁ??? やっぱ欲しかった赤座あかりちゃん色紙・・・orz
あとは、カレー屋のはしごしてましたね。っても流石に2店舗しか入れないけど・・・
んー、やっぱ今一番行ってる所(週一位かもなぁ・・・)が一番辛いしいい感じかも。
少し常連化してるから余計にwww
まぁ、味わうタイプのカレーとか色々違うから楽しいんだけどね。カレー屋巡りはwww
そして駅について自転車・・・うぇ・・前輪空気抜かれたか・・・?! へなってたので商店街の自転車屋で
空気入れようとしたら、抜ける所か確実にニッパか何かでズダズダに切り裂いてやがる・・・
あったまきた・・・ まぁ、やった奴は来年厄年になる呪いを自転車にかけていたからのう。。。
で、3000円の出費・・・まぁタイヤかなり摩耗してたし丁度いいか・・・
またやらたら・・・そん時は保証ついた自転車買おうかなぁ・・・やっとれんわ;