まぁ、タイトルの如し・・・洗濯機のお掃除しました。


っても最近、中古で買ったやつなのでキレイキレイにしないとね(;´∀`)

けど年式は2012年だからまだ余裕でイケる洗濯機。しかも東芝製w


洗濯槽カビキラーで入念にお掃除。


まぁ、綺麗になったでしょう!!


他のお掃除は全然できてないんですけどね;;


ホント、どうしようコレみたいなのが部屋に沢山ありますよ・・・。。。


お掃除苦手だからなぁ・・・って何でも苦手って感じだなオイw

ボンボヤージュ。


なんかアンニュイというか、精神的に落ち込んでいてクリスマス辺りはダウンしてました・・・


何も出来ず何もする気が起きない・・・食べる事すら億劫で;

ただ、水分とトイレは身体が求めていたのでそれだけ・・・って感じでした。


なので、クリスマスケーキとか全然食べてないしテレビも見てなかったなぁ。


布団の中でじーっと。飼い主が居なくなった猫のような感じで。。。


まぁ、寒いのが苦手ってのもあるんですけどね(;^ω^)


この季節はもう外に出たくない・・・。理由は、寒いだけではなく・・・着替えが面倒くさいw

かなり寒がりだから着こむんで・・・;;;


逆に夏場は得意ですねぇ。。。バテる時はバテますけど;


これからは正月ですね・・・特に何することもなく過ぎるんだろうなぁ。

お参りには行くけども、それ以外の予定はナイナイナイアガラよ(*_*;

今日は、ゆるゆりなちゅやちゅみ映画公開特典の最後である、吉川ちなつちゃん(ちーな)の色紙目当てに

今回で三回目の鑑賞となった。こんなに同じ映画みたの初めてだゾ・・・


まぁ、特典は一週間毎に枚数限定なので早めにいかないと・・・色紙が\アッカリ~ン/になってしまう。


で、手元には・・・歳納京子、船見結衣、吉川ちなつ・・・あれれ・・・やっぱり\アッカリ~ン/してるじゃないか!!


そう。油断してたら初回週見れなかったのだよ・・・まぁ、嫁の京子がいるからな(*´ω`*)


けどやっぱり・・・なんか足んねぇよなぁ??? やっぱ欲しかった赤座あかりちゃん色紙・・・orz



あとは、カレー屋のはしごしてましたね。っても流石に2店舗しか入れないけど・・・

んー、やっぱ今一番行ってる所(週一位かもなぁ・・・)が一番辛いしいい感じかも。

少し常連化してるから余計にwww


まぁ、味わうタイプのカレーとか色々違うから楽しいんだけどね。カレー屋巡りはwww



そして駅について自転車・・・うぇ・・前輪空気抜かれたか・・・?! へなってたので商店街の自転車屋で

空気入れようとしたら、抜ける所か確実にニッパか何かでズダズダに切り裂いてやがる・・・

あったまきた・・・ まぁ、やった奴は来年厄年になる呪いを自転車にかけていたからのう。。。


で、3000円の出費・・・まぁタイヤかなり摩耗してたし丁度いいか・・・


またやらたら・・・そん時は保証ついた自転車買おうかなぁ・・・やっとれんわ;