naonaoのブログ

naonaoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今年の始めに受けたPET-CTの結果で、疑いがあるらしい (何の⁉️) 詳しいことは告げられず、春先に生検することになりました。


その時は通院で咽頭科❔耳鼻科❔だったかな⁉️

鼻の穴から内視鏡入れられて組織を取りました。

その結果は【良性】でしたが、先生の歯切れは今思うと悪かったような気がします。


そして、コロナの影響もあり通院間隔があき、薬だけ貰ったりして、移植2年目の検査も遅れていて、やっと始まった訳ですが…


PET-CTの結果、またまた疑いが拭いきれなかったため今度は本格的な入院検査となりました。

入院検査の日まで出来るだけ考えないようにしてきましたが、やっぱりまたあの入院治療をすることになるのかとの不安もありました。


気がつくと( ´Д`)ため息してたりして、その都度【私のポジティブ何処行った?】滝汗滝汗滝汗


前向き思考に切り替えたりして数日送っていました。体調は特に変化無し、コロナワクチンも2回とも副反応もなく来ていたからさぁ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


入院日まで本当に気分は下向き💦💦💦

それでもその日はやってくる❗←当たり前


旦那さんに付き添われ何だか少し懐かしさもある病棟へ…知っている看護士さんもいて少しだけ安心しました。


午前中は採血だけ午後かレントゲンと心電図

そして、生検との事びっくりびっくりびっくり

オンコールで呼ばれるため時間は不明…

なので取り敢えずコンビニで飲み物と食べ物を調達してきました。


そして、やっとこさ先生と対面。

若くて素敵な女医さんでした。

触ったところ、少し腫れているとの事😱😱😱


なんか、希望の光が…(T-T)

又かなぁ~仕方ない~もう既に起きていることだしなぁ~今から予防できること無いだろうし…


まな板の上の鯉…再びです…

結果は後日ですが、それまでモチベーション上げて頑張らないと❗

食べたいもの、沢山食べてやるえーえーえー


まだまだ、頑張れるはずじゃ~  多分ね…




丸亀製麺の坦々うどん🎵

美味しかった😋🍴💕