一人の地元麺今宵は相方はいない 一人、ふらっと 数年ぶりに「麺屋勝水」に寄ってみた 豚骨ラーメン ちょいと贅沢 からあげプラスしてみた 満足じゃ が、隣の人を見て ぎょうざも良かったなぁ。。 Naoto said so.