昨日はかずやん家に11時前に行って
念願のピアスあけてもらっちった♡
自分で開けるのは怖かったから(T^T)

すーごい手汗かいてたし(笑)(笑)
わりと大丈夫だったヽ( ̄д ̄;)ノ
んで車でららぽへ~♩

暖かくてドライブ日和だったね!
スノボのお金払って、ららぽ行って
カノ嘘みたよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
りこほんと可愛い!あんな女の子に
生まれたかった!笑
普通に感動して二人して泣いてた(笑)
んでスノボ用品とかみたりしてた♡
趣味一緒で同じもの見れるのいいよね!
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
そんでー、カラオケ行きたいって言って
シダつれてきてもらって二時間歌った♡
久しぶりにカラオケ行ったから
テンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))
そのあとは恒例のお寿司♡♡♡
かずや奢ってくれた(*^^*)
ありがとう!!!
ご馳走さまでした!
うちまで送ってもらってばいばい。
関係変わってもここまで仲良く
してくれる人なかなかいない( ^ω^ )


運転お疲れ様♩
ボードも楽しみだいっっ\(//∇//)\
Android携帯からの投稿