先日X4のメインシャーシを交換したのでアライメント等を調整しました❗️
その前に、前に購入したサンパドウの6000青のバッテリーですが、やはり重く感じたので5300青の薄型を購入しました。重さは246g程度で軽いです。
しかし問題が❗️プラスマイナスが逆です、練習用にハイペリオンもまだ使いたいので、逆接のリスクありますが配線両方届く様に直さないといけないですね〜😓さて薄型バッテリーを乗せてアライメントを調整します
終わったらスタビをキャンセルしてからバランスチェックしました
何もしてないけど前後左右のバランスは取れてる様です。しかし、クロスウエイトに差が。
スタビをセットして右前に7.5g載せた後、フロントダンパーのスプリングテンションを調整していい感じに^ ^走るの楽しみです。
siroのレギュではマシン重量制限なしなので総重量は気にしていません
そしてちょっとミス。配線をやり直しましたが
まさかのドン↓
はんだごてでアジャスター溶かしてしまいましたね〜
予備がないのでタミヤでなんとかならないか試しましたがアジャスターもピロもサイズが合わないので元に戻しました。微調整でなんとかなりますが面倒だったので💦まあ大丈夫でしょ…
今日はさらに作業を進めてウルヴァリンを仕上げました。しかし、ボディポスト穴ちょっとミスっちゃいましたね〜センターからずれてました、勿体無い😂ポストパッチで修正しました
やっとボディも完成して一安心😊
お酒でも飲んで寝よb(^^)