週末は台北でバイクの納車だった

 

 

先にヘルメット屋で適当なヘルメットを調達

 

 

 

 

 

今回は地味目にw

 

 

 

 

1千元(5800円)地味なクセに台湾で若干お高めだ。

でもこの店ではこれが1番安かった…

 

バイク屋で納車

 

 

 

KIMCOじゃなくて三陽じゃんよ

 

 

サービスでスマホホルダーも付けてもらった。

 

 

 

 

 

これ、ほんと便利

是さえあればグーグルマップでどこでも行けちゃうよね

 

 

結局、今回も(バイク代、保険代などなど)老闆がお支払い。。。

 

バイク代くらいは私の私物だし自分で払うつもりだったのだが

老闆経営の別会社(コンサル会社)の名義にし経費で落とらしい。

 

納車後は早速初乗り♡

 

 

 

 

ウキウキでバイクを走らせたが

直後にスコールで雷付きの土砂降り

 

ずぶ濡れにw

 

 

夜は今後の出店準備について打ち合わせも兼ねて老闆と夕食

 

酸白菜鍋を御馳走になった

 

 

 

 

豚の内臓出汁が効いており、、

臭いも強烈

普通の酸白菜鍋底とは一味違う

 

 

 

 

 

老闆は超メタボで成人病フルセットなので

お肉は私が独り占め♡

 

18天ビールにバッチリ✨

 

これからは勉強のため

美味しい日本料理店やバーにも行ってみましょうとのこと。

 

 

夫からは甘やかされて既に24年

 

台北では老闆が全てお世話してくれるし・・・

まるで保護者のようだ。

 

 

こんなにユルユルで

私は本当に自立できるんだろうか・・・