六本木ヒルズの夜桜を見に行ってきました。
しばしボーと眺めてしまいます。
展望台の東京シティビューからの眺めです。
もうすぐ 最上階のヘリポートからも東京を見渡せるようになるみたいです![]()
展望台の中にバーがあります。
飾りもとっても素敵で、至福のひとときを過ごせそうです![]()
六本木ヒルズの夜桜を見に行ってきました。
しばしボーと眺めてしまいます。
展望台の東京シティビューからの眺めです。
もうすぐ 最上階のヘリポートからも東京を見渡せるようになるみたいです![]()
展望台の中にバーがあります。
飾りもとっても素敵で、至福のひとときを過ごせそうです![]()
日本橋三越に行ってきました。
入り口で桜のコースターをいただきました![]()
報道陣もたくさん。
デメルでショコラデントルテ(チョコの焼き菓子)とチョコ
が入ったお楽しみ袋千円を購入
さて、日本橋三越の後は銀座三越へ
マキシムドパリでチョコレート菓子、リーフパイ、
チョコレートドリンク、クッキー、
が入ったお楽しみ袋千円を購入
マキシムドパリのリーフパイはこのお楽しみ袋用に作ったんだって![]()
今日の3時が楽しみだわ
3月29日(★ ) スワロフスキーが銀座にオープン
今まで私がみてきた、動物のクリスタルとは違うグラス、バッグ、アクセサリーなど
たくさんの商品がキラキラと並んでいました。
階段はガラス内にクリスタルがしきつめたれており輝きをはなってます![]()
ブログネタ:好きなポテトチップスは?
参加中