六本木ヒルズの夜桜を見に行ってきました。

 しばしボーと眺めてしまいます。

 


 展望台の東京シティビューからの眺めです。

 もうすぐ 最上階のヘリポートからも東京を見渡せるようになるみたいです目

 


 展望台の中にバーがあります。

 飾りもとっても素敵で、至福のひとときを過ごせそうです音譜

 


 日本橋三越に行ってきました。

 10時 やはりすごい人 

 


 お着物そしてお琴の素敵な音色が出迎えてくれました。
 

 

 入り口で桜のコースターをいただきましたニコニコ

 

 

 報道陣もたくさん。

 カメラマンは撮った写真をすぐにパソコンで送信していました。
 
  


   

 

 デメルでショコラデントルテ(チョコの焼き菓子)とチョコ

 が入ったお楽しみ袋千円を購入

 


 さて、日本橋三越の後は銀座三越へ

 

 こちらでは、

 マキシムドパリでチョコレート菓子、リーフパイ、

            チョコレートドリンク、クッキー、

 が入ったお楽しみ袋千円を購入

 


 マキシムドパリのリーフパイはこのお楽しみ袋用に作ったんだって音譜

 今日の3時が楽しみだわ紅茶

 3月29日( ) スワロフスキーが銀座にオープン

 さっそく行ってきましたニコニコ
 

 今まで私がみてきた、動物のクリスタルとは違うグラス、バッグ、アクセサリーなど

 たくさんの商品がキラキラと並んでいました。

 階段はガラス内にクリスタルがしきつめたれており輝きをはなってますビックリマーク

 

 

 ロケ中の方が目
 

 元オリンピックスキー選手 荻原氏
 



 武道館付近の 千鳥ヶ淵に桜を見にいきました。

 満開さくら そしてすごい人叫び

 毎年 すごい人手だけど、こちらは見る価値のある場所合格

 日本人はやっぱり桜ですねー。
 

 


 


ブログネタ:好きなポテトチップスは? 参加中
本文はここから


 ハワイで マウイスタイルのポテトチップスにはまりました。
 3種類程 味があったのですが、
 私は SALT&VINEGAR  味
 塩+酢  ヒトクチ食べて もういい・・・。 と思ったのですが、
 日本ではこんな味ないから もう少し食べてみよう。
 と思い食べていたら、とまらなくなってしまった。
 次 ハワイに行った時もこの味を食べよっと。
 もう1つ マウイオニオン味も購入したのですが、
 これは普通においしかったぁ~ニコニコ  日本でも手に入ればいいのに。