お久しぶりですニコニコハート

あけおめ

ことよろキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんやかんやしてたら年明けてもうてなんやかんやんやしてたら2月になっちゃった-ニコニコキラキラ




友達の香織が書け書けうるさいから書きました-ニコニコ音符音符


まさか見てる人がいるなんて・・・・・・・ショック!!!!!!!


感激ドキドキドキドキ


ぷう~得意げ得意げ得意げ得意げ




最近はテスト尽くしで頭がパンパンですドキドキ



でもバイトも頑張ってて良い感じの生活してますニコニコ音符音符




最近気になること、



アマデウスってなんとなくカプリチョーザって聞こえる件について。
おはようさんさんナオッピーですラブラブ!晴れ



最近は家で料理を作るのが面倒で外食が多いですショック!ハートブレイク





美味しいけど食費がかさむよね汗汗






なので昨日から再びお料理をし始めたのですひらめき電球





今日は麗那が泊まりに来るからチンジャオロース作ってあげおーニコニコグッド!




そういえば今、携帯電話でチンジャオロースって打ったら青椒肉絲って変換された!!ラブラブ!





なんかカッチョ良しニコニコチョキ
今日の私は体調が悪しなのですしょぼん汗





咳がコンコン出るのですしょぼんあせる




早くインフルの予防接種しなきゃショック!ハートブレイク




ナオッピーは注射嫌いなのです(°Д°)ハートブレイクハートブレイク







ということで文面を甘えん坊系にしてみました得意げ音符