お久しぶりに登場!!
さすらいのゲーマーのコタロ→でごじゃる!!
モンストにどっぷりハマってたけど、
白猫プロジェクト、妖怪ウォッチぷにぷに始めて手が回らんwww
ぷにぷにはつむつむみたいなノリのやーつー❢
つむつむをやりこみまくってた俺の闘志に火がつき燃え上がるほどやってた!!!
でもって白猫1ヶ月ちょいだけど色々難しいねぇ。
とりあえずミッションとかはクリアしてまったりやっとりやす!!!
でもってモンストは最近始まったエヴァコラボのせーであたふたしてるよぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
運極作りに孤軍奮闘しとりやす(|||´Д`)=3
そんなこんなでまた書き込んでこかな❢❢
見てて興味あったり同じのやってる人いたらじゃんじゃんコメっちゃってくださいな(・∀・)
さすらいのゲーマーのコタロ→でごじゃる!!
モンストにどっぷりハマってたけど、
白猫プロジェクト、妖怪ウォッチぷにぷに始めて手が回らんwww
ぷにぷにはつむつむみたいなノリのやーつー❢
つむつむをやりこみまくってた俺の闘志に火がつき燃え上がるほどやってた!!!
でもって白猫1ヶ月ちょいだけど色々難しいねぇ。
とりあえずミッションとかはクリアしてまったりやっとりやす!!!
でもってモンストは最近始まったエヴァコラボのせーであたふたしてるよぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
運極作りに孤軍奮闘しとりやす(|||´Д`)=3
そんなこんなでまた書き込んでこかな❢❢
見てて興味あったり同じのやってる人いたらじゃんじゃんコメっちゃってくださいな(・∀・)

