みなさんは周りの生き生きしている方の姿や言動を見て
(あんな風に生きられたらな~~)(あの人みたいに行動できたらな~~)
なんて心の中で羨ましく思ってしまう・・・・・(。>0<。)
こんな気持になったことありませんか?
これはあなたが「自分のサイズを過小評価」してしてしまっているからかも
知れません。
「もっと認められたい」 「もっと幸せになりたい」 「もっと愛されたい」
この 「もっともっと病」 は、あなた自身の心が生み出した
「自分には価値がない!!」
という思考が実は生み出したものだったんです・・・・・・・・・・

もっともっとと、理想や目標を持つことはとても大切なことです。
でもそれをあまりにも強く望むあまり
私達は「今を生きてない」ということが起こったりします。
もっと認められたい!
もっとキレイになりたい!
もっと成長したい!
これらの思いは決して悪いものではありませんが忘れないでほしいんです
「私達はみんな幸せになる為に生まれてきていて、既に十分幸せであることを)
それを忘れて遠くの目標ばかりにフォーカスしてしまうと、今ここにある幸せに
気づかず不平不満ばかりが頭をよぎってしまうようになります。
今のままの自分ではダメだと、自分の中に今あるものを嫌ったり、責めたりするのではなく、今までダメだと思っていた面に目を向けてみてください。
それらのことに気づき、体験した時に初めて感じられる安心感や感謝の気持に触れることができ人は成長していきます。
そんなあなただからできること!
そんなあなただから役立つ場面!が必ずあります。
今ここにある(ありのままの自分)を丸ごと受け入れ愛してあげてください。
こんなステキな一面を自分は持っているんだと気づくだけて心のブレーキを緩めることができ(自分自身を過小評価)することも減ってきます。
今まで求め続けていたもっともっと病から抜け出して
今既にみなさんの中にある新しい自分の魅力に気づくことから初めてみませんか?
そんなすてきな自分の魅力に気づく方法を知りたい方は是非ベーシックコースにお越しください
次回開催は 28年1月開講予定です。
詳細は下記をクリックしてください。

http://ameblo.jp/naopom1206/entry-12021634284.html
必要な方に届きますように・・・・・・(=⌒▽⌒=)![]()