夕方にセブンイレブンのスタンプラリーへ行ってきたよ~



息子2号が出発直前にお昼寝したので、旦那と待機させて1号と行ってきやした


naopocoの妄想変身!-091226_171251.jpg


一番くじを引きたかったけど、2号がズルイと言って怒るので母子共に我慢して帰宅



今日は大掃除で疲れてボケててアイス買うの忘れたわあせる


カードは定番のサイクロンジョーカーだったヨ


明日はお仕事なんで行けないかも…

旦那はもうお休みでいいなぁ~



山匠オフ会模様は明日更新出来たらしまふラブラブ



でわ、おやすみなさ~い




25日の夜はプレゼント包装に挫折して寝ちゃった

朝にやろうとしたら旦那がやってくれてて有難いと思ったなおぽこライダーです



でも値札は外して欲しかったなぁ


先ずは姑外道衆から以前に頂いたお金で11月に購入してクローゼットにしまい込んであった

念願のWドライバーキラキラ

naopocoの妄想変身!-091226_075016.jpg


1つしか無いので仲良く変身してねend既に取り合いでケンカしてたよ


サンタさん(笑)からは息子1号にはポケモンのホウオウとルギアのプラモとベイブレード


naopocoの妄想変身!-091226_074827.jpg


2号もベイブレード

naopocoの妄想変身!-091226_074920.jpg


奴もかなりの腕を上げたので1号が焦り始めたゾあせる



旦那からは龍騎とナイトのフィギュアを各1個で息子達で分けっコ

naopocoの妄想変身!-091226_075239.jpg


これも箱付で新品2個で千円はこれまた安いビックリマーク


ドラゴンナイトがまだ東映チャンネルでしかやってないので、巷では龍騎商品が叩き売りで有難いッス


なおぽこはアマゾンのフィギュアを貰って嬉しくてヤッタ~ビックリマークと叫んだヨ
ダウン回転してみてねダウン

naopocoの妄想変身!-091224_201015.jpg


またライダーグッズとベイブレードが増えたのは嬉しいけど

スペースが無くなってきたから、年末ついでに要らない玩具を整理整頓しなきゃキラキラ



今朝はS.H.Tが無いかは悲しいなぁ



でわハッピーな1日を