とっくに6月になったね~(汗)
またもや放置で先月末からまたイネ花粉に襲撃にやられて、体調最悪のなおぽこライダーです(-.-;)


ここずっと仕事のシフトが長時間勤務が沢山入ってて、平日休みが殆ど無し!
しかも仕事内容がハードでアメブロやる余裕が無くて更新や訪問ペタコメが激減(殆ど出来てないなぁ)でごめんなさいm(__)m

職場の店舗の改装工事が終了しそうな6月イッパイ迄はこんな状態なので申し訳ありません(T_T)



そういえば新しいシンケンジャーのゴールドのモジカラは「光」だったネ!
「米」って何か変だと思ったんだよな~(汗)

急ぎ立ち読みしてたから間違えちゃって申し訳ありませんでしたm(__)m

誰も苦情やツッコミ入れてくれなかった優しいブロガーさんへも感謝デス(:_;)


1つ思ったのはシンケンゴールドは顔がムチャ小さい!!

スシチェンジャーやサカナマルにも笑えたヨ♪
息子達はおままごとのサンマで代用してバトルゴッコしてたよ(^w^)





そうそう!!
とうとう来ちゃったよ~(涙)

↓クルッと回転してね↓

naopocoの妄想変身!-駐禁.jpg

駐禁でごじゃいます!!
1万5千円ナリ(T_T)

名古屋、ホント高いよなぁ~


色々とツイてないなぁ~(´~`;)


でもね、また旦那の会社の同僚E君が「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」のDVDを貸してくれたから見たのよ♪

昨日、偶然スーパーで会ったなおぽこの婆ちゃんが今月号のてれびくんを買ってくれたから嬉しかったわぁ(^ー^)


それと大好きなコミックBECKにヒロ君と佐藤 健君が出演するので嬉しい♪♪

二人共、ギター弾けるのかな?
楽しみで御座るp(^^)q


プチハッピーな事もあってよかったヨ♪



息子1号がなおぽこの為に「ママが早く花粉が良くなる様にソフビと一緒にねんねして元気出してね♪」と意味不明な御用意をしてくれたけど、リアクションに困った母ライダーでした(^へ^)

naopocoの妄想変身!-ねんねソフビ.jpg


V3とBLACKとキカイダーも入れてとリクエストしたら「僕が一緒に寝るからイヤ!」と拒否されたよ!
ガ━(゚Д゚;)━ン



んな訳でいつ更新出来るか分からない状態だけど、今週も重い身体を引きずってキバッて労働行くぜっ!!
通りすがりの蚊取りライダーだ!
↓回転してね↓

naopocoの妄想変身!-090521_134922.jpg


今年もキバに続いて出たよ~ん(^∀^)/

ディケイドの蚊取り変身ベルト!


サウンドは無いけど、ベルトの中央が光るみたいだよ♪

アタック・ライドで蚊もイチコロだぜぃ!?



そういえば昨日、デエアゴスから週間ウルトラマンが発売されたね~

我が家は週間仮面ライダーを購読してるので金銭的にもう無理だけど、創刊号だけ安いから買おっかな~♪



昨夜、久しぶりに姑外道衆からお米10kgの配給があったヨ(爆)


息子達のお世話で30分程、御礼の連絡が遅れただけで旦那となおぽこの所へ荷物到着確認メールが来たとゆ~
ムチャ、せっかちだっ(怒)!



これよりネタバレアリの立ち読みライダー!



新しいてれびくんにシンケンジャーの新しい仲間、シンケンゴールドが載ってたよ♪
付録でお面付ダヨ(^^)/


マスクは「米」で「一貫献上!」で変身するみたい(^^)b

お寿司好きなので食べたくなるわ(笑)


ディケイドの記事もシャドームーンが載っててレジで顔が緩んでしまった←キモい店員ダネf^_^;

敵はゴルゴムじゃなくてクライシス帝国なのが残念(´Д`;)


まぁ、映画に出演してくれるだけでも涙モンなので嬉しいッス!


テレビマガジンは梱包出来なかったから、仕事が終わった後で見せて貰おっとp(^^)q


んな訳で休憩が終わるので、暇すぎで逆に疲れるけど後半もキバッて行くぜ(^/^)/





またまたお久しぶりで~す(*'∀'*)/

やっと我が家にも給付金の書類が届いて嬉しいっ O(≧∇≦)o

因みに駐禁の請求はまだ来てないけど、どうなったか気になるわぁ(-.-;)


夏の仮面ライダーの映画に倉田 てつを氏とシャドームーンが出演する朗報を知って家族で歓喜した仮面ライダー BLACK大好き一家でございマス(^∀^)/

ダメ元でも試写会にも応募しなくちゃ!!


今朝の中〇新聞にシンケンレッドの松坂 桃李くんが新聞欄の生活コーナーに「家族のことを話そう」でインタビューが掲載されてたよん♪
回転して見てちょ~↓

naopocoの妄想変身!-090524_202417.jpg

無断転写、御免!


職場でよく売れてるシンケンジャーのドリンクゼリー(笑)

naopocoの妄想変身!-090522_094615.jpg


両方共、グレープ味で試しに買って休憩中に冷やして飲んだら、子供向けでやっぱり甘かったけど美味しかったヨ(o^~^o)



それからジュワッとドリンク冷えそうなウルトラマンのアルミボトルも発見!

naopocoの妄想変身!-090521_134640.jpg


中々、デザインがステキで1本購入したいけどデザインが迷っちゃう!

今更だけど、旦那の会社の同僚が「超ウルトラ8兄弟」のレンタルDVDを土日限定で回してくれたので家族で鑑賞。

いつも思うのはウルトラマンはライダーやスーパー戦隊よりもストーリーが小さな子供にも理解しやすいのが良いワ♪
仲間(兄弟)同士の助け合いや夢や希望を諦めてはいけないと言うコンセプトがよく伝わるのが母としてもウルトラマンにはよくパワーを貰っていますp(^^)q

息子2号は大のウルトラマン好きで初代マンが出演すると大喜びしたのも関わらず、「ゴルゴムのきょうじ(教授の意)、さいしょのウルマンマン(ウルトラマンの意)」と言ってた(笑)

確かにそうなんだよね~
ヒーローと悪の両方を極端に演じた黒部氏は凄いネ!

怪獣とのバトルシーンはCG炸裂だったけど迫力あったし、横浜を観光した気分にもなり、チラリと他のゲストウルトラマンも出演してて見てて楽しかったなぁ♪

流石、当時地元映画ランキングで1位になっただけあるかも(^ー^)v


今日はシンケンジャーとディケイドの感想書くと長くなるからやめますネf^_^;


☆★☆★オマケ☆★☆★

近所のセルフうどん 〇んど〇庵でセールをやってたのでたまにはお昼御飯に激安外食してきたヨ♪
naopocoの妄想変身!-090524_120122.jpg


なおぽこはムショーにきしめんが食べたかったので普通盛の冷やしきしめんコロとコロッケをオーダー♪
250円ナリ~

次回から使える300円の割引券付でお得でした(^ー^)b

お味はまぁ、ごく普通でごっつあんでしたぁo(^~^⊂)o