ブログはずっとお休みしててもプチプーペは絶対に毎日かかさずやってるなおぽこライダーでふチョキ


モバイル版ピグやってま~すドキドキ


秋葉原にて「ディケイドの最終回をどう思う?」でスレしてるんで通りすがりで遊びに来てネパー


コメントも嬉しいので大歓迎ラブラブ!


ピグのお着替えアイテムはアメを集めるの結構、面倒で大変ダネ汗


プチプーペの方が面白いと思うけどなぁ溿


プペともちゃん、募集中なのでよろぴくネ凞



それでブログは暫くお休みしてモバイル版ピグの方で特撮関連のスレしてたりコメしてるしれないので、見掛けたらグッピグしてねドキドキ


体調よかったり、余裕があれば更新や皆さんの所へペタコメに遊びに行きますねパー


ワガママでマイペースブログで申し訳ありませんがよろしくお願いしま~す珵




皆さま、無茶苦茶お久しぶりぃあせる


8月も今日で終わり…あせる

結局、半端記事は更新出来ずに月の半分はバックレる傾向があるなおぽこライダーでふ湜


いつも訪問&ペタありがとうございます珵


皆さんのルームに遊びに行けなくてごめんなさい炅


あれからずっと原因不明の体調不良で最近になってイネ花粉が原因だと分かり治療中デス病院


今回は花粉の症状で頭痛や目が痒いのや鼻水は当たり前だけど、嘔吐、微熱、倦怠感が相当酷くて休日は寝込む状態澵

仕事は無理矢理行ってるけど、毎回キツイなぁあせる


息子達はずっと元気だったけど、何故かディケイド最終回終了後に1号が超高熱&2号が中耳炎になり病院へ車DASH!


ずっと40度近く熱があって殆ど食事も出来ない状態なのでインフルエンザになったかと心配してたら、今日の夕方に熱が下がり安心クローバー溿


また通院生活に戻っちゃったなぁ涬


お休み中に思ったのは、ブログは向いて無いかもとネガ思考気味湜


久しぶりの更新で暗くて申し訳ないです猤


ではもう1発、更新しま~すメモ




帰省前に例の場所をまた通過したら貼紙があったので皆さんにお知らせ♪


naopocoの妄想変身!-090815_124418.jpg


女性は1000円安い3000円になってるけど、誰も女性が入場する所を見た事無い(爆)



昨夜、22時台からずっと不具合が多くて更新やコメレスが全然出来なかったよ(怒)


帰宅してから荷物の片付けや掃除、買物、お土産を渡しに行ったりと無茶苦茶忙しいので、ペタ返しが出来なくてごめんなさいm(__)m


暫くは前の半書き記事を編集して思い出(またはバトル?)日記を更新予定は未定f^_^;


まだ映画の感想も書いて無いよぉ(v_v)


保育園がまだお休みなので今日は去年もやっていた三〇で開催中のポケモン展へ息子1号のリクエストで無理矢理行かされる予定(-.-;)


ポケモンの名前を仕事以外でこのお盆に覚えさせられたよ(+_+)


なおぽこは怪人の名前の方がいいな(笑)



でわぁ(^/^)/~