本日、noteに記事書いたどーん!!

ブログのお引越し。


今後はnoteで更新しようと思います!

長年アメブロ更新してきたから、アメブロの記事も自分で振り返ったり懐かしむことはあると思うんだけども。

書きやすさ的なところは、変わらない?

むしろ広告とか消えたりラグかったりの頻度は下がるのかな?


そして、プロフィール画像思いつかなかったからピグ笑


最近も暇さえあればピグパズルとか、ガチャの無料版で素材ゲットしてたから、結構着せ替えは楽しめるのよねニヤリ


ということで、こちらではお引越しのお知らせのみでした〜♪