かなり久々になってしまいました
高校時代の友人に、ブログの更新遅すぎ~と、またダメだしされそうですが・・・(苦笑)
早いもので、今日から7月ですね。
2015年の半年を振り返り、思うことは・・・
今年は、まず行動を変えようと、苦手な早起きに挑戦して、朝活に参加してみたり
自分に出来るだろうか?と不安に思いながらも、ひとり言セラピーのイベントのプレゼンターに立候補してみたり
つい最近では、親業のインストラクター講座の受講の申し込みをし、論文を提出しなければいけないのですが、これがかなりのボリュームで、「果たして、私にできるのか??」と不安になりました。
こうして、今までであれば、「私には無理」と思って、避けていた事に挑戦してみると
大変だったけど、それを成し遂げる過程に、たくさんの宝物をみつける事ができました。
そして、「私にも出来た!!」という自信にも繋がりました!
苦手な早起きをしての、朝活での出会いによって、世界が広がり、改めて、行動を変えることの大切さがわかりました。
今日から、2015年下半期のスタートです。
8月の親業インストラクター講座を受講すると、親業のインストラクターになれ、講座を開く事ができます!
(親業って何?って思っている方もいますよね。親業については、また改めて書いていきますね)
ひとり言セラピーも、まずは准セラピストになれるように頑張ろう!!
これから半年、どんな楽しいことが待っているのか、ワクワクしながら過ごしましょう♪♪