こんばんはnaokoですニコニコ

只今、5名限定でアカシック リーディングをモニターということで無料でさせて頂いてるのですが、無料といえども魂の契約。

皆さまとても優しい魂でこちらが恐縮してしまいたくなるほど温かい感想を頂いております。
 
本日もそんなお客さまからの感想を載せさせて頂きますお願い



直子さんのリーディングメールから、直子さんの暖かくて優しいエネルギーを感じてとても安らぎました。

リーディングする側だけじゃなくて、リーディングをしていただく側もエネルギーを感じることができるアカシックリーディングってすごいなぁと改めて思いました。

私は今たぶん転機を迎えていて、最近ずっと、これから先のことをあれこれ考えたり迷ったりしていましたが、直子さんからのメッセージからヒントをたくさんいただきました。自分でも漠然と気づいていたことを、直子さんが再確認させてくださった気がします。

これから、直子さんのリーディングでたくさんの方が癒やされたり励まされたりしていくのでしょうね。楽しみですね☆

本当にありがとうございました♡