死の翼アルバトロス
のDVDですが講談社版では買いそびれていたのですがデアゴスティーニ版で遂にGET🎵これでTV版のルパン三世揃えられたな。満足♪満足♪♪
雨。そして曇り。台風の影響なのか梅雨入りなのか……予報道りですね。なので土曜日にCB出して近所のスーパーやらコンビニやら走ってみました。脚が萎えているみたいので立ちゴケしないかドキドキでしたけどナントカ無事でした(笑)
体調は生活習慣病の割には好調です。薬の副作用は普通に生活する分には大丈夫です(笑)隠居していて良かった🎵
雨
台風の影響で雨。朝まで大雨でした。そして今日は晴れて蒸し暑い一日。外には出たくなかったけど高額医療費の支払いの手続きに役所へ出掛けたり。
まっ!そんな感じで一日過ごしてみる。最近はすっかり軽四で出かける事が多くなったな。軽四のバッテリー充電した事もあるけどバイク屋の前で立ちゴケしたのがトラウマで すっかりCBご無沙汰してしまったな……
そんな感じの近況。退院してから体力落ちたとしても運動するのがダルいなぁ。脚が特に萎えた気がする。ヤレヤレ。生活習慣病って厄介。薬の副作用で食欲無いし便秘だし下痢だし。























