hihihi…Hさん、久しぶりのアートは大胆なリップのデザイン普通よく見るのは、chu‼ってゆうこんなキスマークですが…今回はかっこよく怪しげに真っ白なカラーに映えてバッチリですヒヒヒ…って声が聞こえてきそうiPhoneからの投稿
秋カラーネイルキレイなモスグリーンとベージュのダブルフレンチですなんてお上品なんでしょ~Sさん、私が前々回にしていたネイビーのネイルを気に入って、フットネイルをネイビーにしてくれましま前々回の私のネイルはこちらこの色合い真似してくれる方すごく多かったです嬉しいなぁ~ありがとうございますiPhoneからの投稿