マーブル~今回のゆうりのネイルはピンクとグレーのマーブル♡ブルーグレーだからちょっとムラサキっぽく見えるけど、グレーです新しく入ったホワイトシェルのストーンがかなりかわいいいつもありがとうiPhoneからの投稿
台風今週、台風のせいでシー行けなかったぁー楽しみにしてたのに…タイミング悪かったなぁ~せっかくの休みがつぶれ、台風で外にも出れなかったのでフット用のチップを作りましたチップがなくて親指のしか作れなかったけど、こんな感じです5本セットで作りたい完成したらまたアップしますiPhoneからの投稿