千葉県野田市柳沢の外壁塗装•修繕工事の現場になります💪
今日は最終日で足場撤去工事の作業を行いました⚒️
天気も雨じゃなく良かったです🙌





足場撤去後にベランダのトップコートが完成✨
大きな🏠で天気で何日間か作業が出来ない日が





ありましたが工期内に完了できました🏠👍

白い外壁からグレーに変わり高級感が増して凄く締まりました🏠✨✨✨
台風が近づいてきているみたいですが、その前に工事が完了して良かったです☺️👍

























お客様•ご近所の方々には大変お世話になりました🫡
本当にご協力ありがとう御座いました🙇‍♂️

また何か御座いましたら宜しくお願い致します🙇
一緒に現場を作業してくれた職人さんに感謝✨
ありがとう御座います‼️