1週間後、かかりつけ医で血液検査の結果が出ました。


腎臓の数値も特に悪いわけじゃないので、軽度な水腎症だと思うので、様子を見ることでいいと思います、、とのことでした。

来週、この結果を持って、手術をした病院にかかる約束になっていることを伝えて、エコー写真と血液検査の結果をいただいて、診察は終わりになりましたニコニコ



は〜、とにかく、悪い結果じゃなくて良かった笑い泣き

もうドキドキするじゃんアセアセ




そして、翌週、検査結果を持って、子宮全摘手術をした病院にかかりました。



その先生はエコーの写真を見て、


「やはり水腎症になってますね。」


「今日もエコー検査させてもらいますね。」


と、その病院でも再びエコー検査をしていると、



「う〜ん、今日も影がないんですよね〜。」



前回の時も、その先生はエコー検査の時に、影が見当たらないと話していたので、大丈夫かな?!と心配がありましたアセアセ



しばらく、エコーをあてて、見てくれていたのですが、どうしても影が見当たらない、、とのことで、



「きっと、一時的なものだったんでしょうね。


手術の影響があったともなんとも言えないですね、、。


なので、様子を見てください。」



となりました。



たしかに、腎臓の数値も悪いわけじゃないし、一時的なもの?!だったと考えるしかないのでしょうねアセアセ





術後3ヶ月検診の時に、また見てみましょうとなったので、それまで、様子を見ることになりました〜爆笑



とりあえず、今は大きな病気ではなくて良かったです爆笑



これで、子宮全摘手術に関しては一区切りなのかな、、。



これからも、このブログには引き続き経過を書いていきたいと思います。



また、私は実は、とても稀な痙攣性発声障害という病気もあります笑い泣き



これは、治らない病気で、現在も進行形です。


次回はその経緯や今の現状について、書いていこうかなと思っています照れ