ドラクエすごい人気だったみたいで、娘は全滅って言ってたけど

私は、




ハンカチ3枚とサークルポーチ抽選して






ハンカチ2枚当選しました。


今回は私は全く欲しくなくて、息子がドラクエ大好きなので、誕生日プレゼントにあげようと思い抽選した。


私がいつもほんとに欲しいものは当選しないのにチュー



今月1日にアルビオンで購入したもの



アルビオン エクシア

ブライトニング イマキュレートセラム Z


もうずっと定期的に使い続けてる大好きな美白


先月買おうと思ったけど、今月1日からおまけが付くので買うのを待ってました


27500円以上購入で




これもらえました爆笑


アンベアージュ ジェリーウォッシュ 28g

エクシア クリニシャス デイズ 2枚

エクシア グランフォルテ マスカラBK10  0.5g


このシートマスク使ってみたかったので嬉しい爆笑

他にも美白美容液買ってるので、また載せます。





昨日は欲しいものがあって、梅田阪急へ




4階でイベント16日までしてます。


ピオヌンナルとのコラボのバックが欲しくておねがい



可愛いラブ



ピオヌンナルのガーデンミニが欲しいけど、オンライン即完売でいつ買えるかわからんし


これで良かった爆笑


これ、リバーシブルなんよ爆笑




嬉しすぎる爆笑



あー、最近もフェイラー、ピオヌンナルとか買いすぎてるチュー