ドラクエすごい人気だったみたいで、娘は全滅って言ってたけど
私は、
ハンカチ3枚とサークルポーチ抽選して
ハンカチ2枚当選しました。
今回は私は全く欲しくなくて、息子がドラクエ大好きなので、誕生日プレゼントにあげようと思い抽選した。
私がいつもほんとに欲しいものは当選しないのに![]()
ドラクエすごい人気だったみたいで、娘は全滅って言ってたけど
私は、
ハンカチ3枚とサークルポーチ抽選して
ハンカチ2枚当選しました。
今回は私は全く欲しくなくて、息子がドラクエ大好きなので、誕生日プレゼントにあげようと思い抽選した。
私がいつもほんとに欲しいものは当選しないのに![]()