今週、ひまわりコンサートの稽古終わりで
銀座のお店に出勤していて、
外で食事をする時間がなく…
やむを得ずデリバリーが続いてます😅
安くて早くて美味しい【福源】さんの
麻婆豆腐丼、玉子とトマト炒め
別日、若いスタッフもお腹空かせてて、
餃子、ニラ玉、海鮮チャーハン、
ラムのクミン味炒め
【福源】さんは、とにかく配達が早くて、
お電話してから15〜20分で食事が到着📞
助かってます💚
劇団キンキン塾公演【ひまわりコンサート】
いよいよ、明日が本番なのですが…
着替えの練習込みで稽古してたら、
マントの毛が…
口に入って気になって仕方ない😣
肩で着られるよう、
衣装を細工していたところ…
私の周りを渡邉さんがウロウロ😅
「それ、重いの?」と渡邉さん
「羽織ってみます??」
👇️
👇️
👇️
がしかし、
稽古場でも劇場でも
まだ見せてない姿が…
👇️
👇️
👇️
お酒が入ると愉快な方です🙄
リハーサルを終えて、お店に来たら
ドアにお菓子がかけてありました💦💦
来てくださったのに
開いてなくてごめんなさいなのですが…
どちら様ですか??
メモを残すか、せめてご連絡下さい🙇








