今週、ひまわりコンサートの稽古終わりで

銀座のお店に出勤していて、



外で食事をする時間がなく…



やむを得ずデリバリーが続いてます😅


安くて早くて美味しい【福源】さんの



麻婆豆腐丼、玉子とトマト炒め




別日、若いスタッフもお腹空かせてて、
餃子、ニラ玉、海鮮チャーハン、
ラムのクミン味炒め

【福源】さんは、とにかく配達が早くて、

お電話してから15〜20分で食事が到着📞



助かってます💚





劇団キンキン塾公演【ひまわりコンサート】
いよいよ、明日が本番なのですが…

着替えの練習込みで稽古してたら、

マントの毛が…
口に入って気になって仕方ない😣


肩で着られるよう、
衣装を細工していたところ…



私の周りを渡邉さんがウロウロ😅


「それ、重いの?」と渡邉さん

「羽織ってみます??」

👇️
👇️
👇️

《アンデルセンの世界》の王様!?🤣
お似合いです😆



歌の稽古の時は、
ひたすら真面目な渡邉さん😃
お願いしたこともきっちりこなして下さり
頼りになります😊




がしかし、


稽古場でも劇場でも
まだ見せてない姿が…

👇️
👇️
👇️

お酒が入ると愉快な方です🙄

明日の本番、リラックスして出来ますように😌



リハーサルを終えて、お店に来たら

ドアにお菓子がかけてありました💦💦

来てくださったのに
開いてなくてごめんなさいなのですが…


どちら様ですか??
メモを残すか、せめてご連絡下さい🙇



明日、台風で足元が悪いかと思いますが、
お気をつけて劇場にお越しくださいませ☂️