こんにちは
今、ブログの記事が多くなってきて整理をしております。
アメブロも、長年お世話になっておりますが
コロナで旅行記事をお休みしておりました。
去年の台湾旅行をきっかけに再開してみよう!と
あっという間に一年経ちました。
できるだけ、楽しい旅行の様子をお伝えできたらいいなぁとは思っており
ほぼ観光なしですが
旅行=食+ショッピング が
私の一番の楽しみですので、ピックアップしてます。
![]()
![]()
![]()
私自身、人見知りが強くなかなか自分から
アプローチできない性分でして![]()
いいねが精一杯のアプローチの場合も多いです…。
そんな中、フォローしてくださった方、
いいねも感謝しております!
ありがとうございます![]()
これからもゆるりとお付き合いくださいませ![]()
みなさまのブログも楽しみにしてます〜。
2019年の記事。
お高いフルーツショップに以前は行ったりしてたのね〜。
マンゴーはウソみたいに安い…。
まぁ変わった事を言っても仕方ないので
工夫して楽しく旅行しましょうね〜![]()
今年のマンゴーは豊作だそう!
このメーカーは利用した事ありますがいいですよ。
それではまた
最後までお読みいただき
ありがとうございます![]()