通院の結果検査の結果、全く問題ない、ということで、昨日から元気に登園しています!本日から年中さんになりました。食事制限も、運動制限もなく。今日のお昼、おやつも全部平らげたそうです…食欲が旺盛で、こんなに食べて大丈夫か、というぐらい食べます。ありがたいことです。よければ、お願いします↓↓↓↓↓↓にほんブログ村