検査の結果、

全く問題ない、ということで、

昨日から元気に登園しています!



本日から年中さんになりました。



食事制限も、運動制限もなく。



今日のお昼、おやつも

全部平らげたそうです…



食欲が旺盛で、

こんなに食べて大丈夫か、

というぐらい食べます。



ありがたいことです。





よければ、お願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村