木曜日に
ブロ友の蘭姉さんと
京橋にある
ホテルニューオータニで
お茶してきました。🙂
ケーキバイキング🎂と
リラッククマフェアを
やっていて
可愛いリラックマが。

黄色いヒヨコを
見つけた私が
ぴよりんかなー!と言ったら
違ってて
リラックマの仲間の
キイロイトリやと
教えてもらいました。←蘭姉さんに。
黄色いヒヨコは
全部ぴよりんだと思ってる
おばちゃんのわたし。🤣🤣

いまいち
キャラクターは
分っていません。(;´∀`)
私はお昼ごはんを
家で食べてきたので
ケーキセットにしました。
蘭姉さんが
パスタが熱々じゃないと
暴れるんじゃないかと
目が離せませんでした。🤣🤣🤣
楽しい
おしゃべりをして
帰りに
近くの読売テレビのビル前で
お天気の中継をする
予報士の蓬莱さんを
見たかったけど
ちょっと時間が早すぎて
まだみたいで
あきらめました。😅
シノビーだけ。
いつか
ナマ蓬莱さんを
見たいな。
話は変わって
職場で
このボールで
頑張れそうです。😆
羊毛フェルトと言えば
ころもちゃんの
羊毛フェルトを作って
もらおうと思って
スマホの写真を見て
どれがいいやろと
沢山見ていたら
結局
涙がでてきてしまい
写真を選べなくて
中断してしまっています。
せっかく
作ってもらうからと
可愛い写真をと思い
ころもちゃんの写真を
沢山見てしまうと
思い出してしまって
ダメですね。
ほんまに、ヘタレです。😭
また明日ね。
ころもちゃん。🌸







