木曜日に
ブロ友の蘭姉さんと

京橋にある
ホテルニューオータニで
お茶してきました。🙂



ケーキバイキング🎂と
リラッククマフェアを
やっていて
可愛いリラックマが。




黄色いヒヨコを
見つけた私が
ぴよりんかなー!と言ったら
違ってて
リラックマの仲間の
キイロイトリやと
教えてもらいました。←蘭姉さんに。



黄色いヒヨコは
全部ぴよりんだと思ってる
おばちゃんのわたし。🤣🤣




いまいち
キャラクターは
分っていません。(;´∀`)





私はお昼ごはんを
家で食べてきたので
ケーキセットにしました。
(写っていませんが、アイスティーも)


ロールケーキが
大きい。😲




蘭姉さんは
トマトの海鮮パスタ。ニコニコ



蘭姉さんが
パスタが熱々じゃないと
暴れるんじゃないかと
目が離せませんでした。🤣🤣🤣



楽しい
おしゃべりをして

帰りに

近くの読売テレビのビル前で
お天気の中継をする
予報士の蓬莱さんを
見たかったけど


ちょっと時間が早すぎて
まだみたいで
あきらめました。😅



シノビーだけ。



いつか
ナマ蓬莱さんを
見たいな。








話は変わって

最近購入した物。


羊毛フェルトのインコの
ボールペン。



インコ大好きなので



職場で
このボールで
頑張れそうです。😆




羊毛フェルトと言えば


ころもちゃんの
羊毛フェルトを作って
もらおうと思って

スマホの写真を見て
どれがいいやろと
沢山見ていたら

結局
涙がでてきてしまい

写真を選べなくて
中断してしまっています。


せっかく
作ってもらうからと
可愛い写真をと思い
ころもちゃんの写真を
沢山見てしまうと
思い出してしまって
ダメですね。


ほんまに、ヘタレです。😭


でも
写真を決めないと
フェルトのころもちゃんを
頼めません。
















また明日ね。

ころもちゃん。🌸