真央の空好き。。

真央の空好き。。

空見るのが好きな カメラも空の事も 最近草の事も・・・
ただただ自分勝手にやってるブログ

 

自分にとって一番大事なもの。。って何だろう?

やはり 子供?

子供は大事☆

 

 

でも 先ず 自分の事を大事にするっていうのを

大火傷を食らってから。。 

年上のNさんから 叱られながら教わった( ;∀;)

なんで こんなに他人の方から叱られなあかんのだろう?と思っていたけれど。。

これは 自分の課題だったんだ。。後でそれを知る

N様に感謝です<(_ _)>

その後から。。自分も大事に少しはできるようになりました☆

 

 

 

約3年ほど前から 色んな ネガティブな事から 苦しむことは多かった

これは いつまで続くの?って想いつつ

終わりがあるだろうと日々を過ごした

 

 

でもでも。。

そんな中から色んな学びがあり 色んな気づきがあり

修正点が 沢山あぶり出されてきて 修正しつつの日々

 

 

日々 新しく修正して新しい自分になっていく

今も 絶賛 修正中w ( ;∀;)

 

 

その中で 残された自分の大きな課題点は。。

どうしたら 面白くできる?

どうしたら 楽しめる?

どうしたら ワクワクする?

 

 

こんなのを簡単にできる人もいるのだろうけど

これは 自分にとっての。。難問

 

 

この3年程の中で。。

感情が薄い自分。。平坦な感情の自分。。

なんだか色々ある中で 色んな温度の感情のカタチに

揺さぶられる事も多かった気がする

少しは 人間になれたのかしら(笑

って 一体自分はなんなんだ?何だと思ってんの?と自分突っ込み

なんとなく 前世というものが 本当にあるのなら土とか植物な気がするな~^^

今も 好きな植物になれたらいいのにな~ ラベンダーとかネモフィラとか。。

でも 空に浮かぶ雲や夜空の星もいいな☆

 

 

本題に戻って。。

難しいような できないような そんなことでも

面白い 楽しい ワクワクする

そう想えるようになれれば。。

 

 

 

人生の見え方 風景は変わっていきそうな気がする

 

 

まあ^^

難問。。そう想っている時点で 難問なんだけど(*'▽')

 

 

*****後日追加***************

 

この記事は 5月に書き終えていて

この記事発動の2日前に 

身体のメンテナンスの予約が取れたので行ってきた

 

 

そこで。。

何の話だったか流れは忘れたのだけど。。

 面白く。。 楽しく。。

先生が そんな言葉を言われて え?ってビックリ

 

今 あるコンテンツでゲストに ある精神科医がこられているのを2章を見ている途中で

話の流れで その精神科医の名前が突然でてきて。。 え?ってビックリ

 

緑の服を着ていこうとしていて 暑いのか寒いのかよくわからないので

行く直前でやめたのだけど。。

先生の施術着が 緑にかわっていて。。え?ってビックリ

 

なんかビックリ3連発だったりした\(◎o◎)/!

腕はあるし不思議な先生。。

kokoroの中頭の中みえてるの?まさか。。^^

でも時に。。

地球人でなく宇宙人なのかなって思うような先生 なのよね(*^-^*)

 

 

でも 面白く。。楽しく。。って言葉は ホントにビックリで

これからの自分にとって 大事な言葉なんだなって 改めて感じた(^^)/

 

 

 

 

 

 

30年ぶりに ある方のライブ?的なものの抽選に当たった~↑

わ^^すごっ(*^-^*) これも かなりビックリかもw

はて ライブ?のあるその場所そこまで 辿り着けることできるように。。

面白く 楽しめるように。。体力つけとこう。。っと