自分にとって一番大事なもの。。って何だろう?
やはり 子供?
子供は大事☆
でも 先ず 自分の事を大事にするっていうのを
大火傷を食らってから。。
年上のNさんから 叱られながら教わった( ;∀;)
なんで こんなに他人の方から叱られなあかんのだろう?と思っていたけれど。。
これは 自分の課題だったんだ。。後でそれを知る
N様に感謝です<(_ _)>
その後から。。自分も大事に少しはできるようになりました☆
約3年ほど前から 色んな ネガティブな事から 苦しむことは多かった
これは いつまで続くの?って想いつつ
終わりがあるだろうと日々を過ごした
でもでも。。
そんな中から色んな学びがあり 色んな気づきがあり
修正点が 沢山あぶり出されてきて 修正しつつの日々
日々 新しく修正して新しい自分になっていく
今も 絶賛 修正中w ( ;∀;)
その中で 残された自分の大きな課題点は。。
どうしたら 面白くできる?
どうしたら 楽しめる?
どうしたら ワクワクする?
こんなのを簡単にできる人もいるのだろうけど
これは 自分にとっての。。難問
この3年程の中で。。
感情が薄い自分。。平坦な感情の自分。。
なんだか色々ある中で 色んな温度の感情のカタチに
揺さぶられる事も多かった気がする
少しは 人間になれたのかしら(笑
って 一体自分はなんなんだ?何だと思ってんの?と自分突っ込み
なんとなく 前世というものが 本当にあるのなら土とか植物な気がするな~^^
今も 好きな植物になれたらいいのにな~ ラベンダーとかネモフィラとか。。
でも 空に浮かぶ雲や夜空の星もいいな☆
本題に戻って。。
難しいような できないような そんなことでも
面白い 楽しい ワクワクする
そう想えるようになれれば。。
人生の見え方 風景は変わっていきそうな気がする
まあ^^
難問。。そう想っている時点で 難問なんだけど(*'▽')
*****後日追加***************
この記事は 5月に書き終えていて
この記事発動の2日前に
身体のメンテナンスの予約が取れたので行ってきた
そこで。。
何の話だったか流れは忘れたのだけど。。
面白く。。 楽しく。。
先生が そんな言葉を言われて え?ってビックリ
今 あるコンテンツでゲストに ある精神科医がこられているのを2章を見ている途中で
話の流れで その精神科医の名前が突然でてきて。。 え?ってビックリ
緑の服を着ていこうとしていて 暑いのか寒いのかよくわからないので
行く直前でやめたのだけど。。
先生の施術着が 緑にかわっていて。。え?ってビックリ
なんかビックリ3連発だったりした\(◎o◎)/!
腕はあるし不思議な先生。。
kokoroの中頭の中みえてるの?まさか。。^^
でも時に。。
地球人でなく宇宙人なのかなって思うような先生 なのよね(*^-^*)
でも 面白く。。楽しく。。って言葉は ホントにビックリで
これからの自分にとって 大事な言葉なんだなって 改めて感じた(^^)/
30年ぶりに ある方のライブ?的なものの抽選に当たった~↑
わ^^すごっ(*^-^*) これも かなりビックリかもw
はて ライブ?のあるその場所そこまで 辿り着けることできるように。。
面白く 楽しめるように。。体力つけとこう。。っと
