ブックオフ出張買い取りで断捨離 | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

銀座、二子玉川、横浜エリアのパーソナルコーディネーターR 、モデル体型ダイエット塾インストラクターのリーなお子です。  
最高のアンチエイジングは、ダイエットとファッションです。 
少数精鋭アイテムを、スマートな体型で ドキドキ
 
{47AD3852-663E-4057-9522-3C41CB5B6226}
先日、ブックオフの不用品出張買い取りに来ていただきました。
 
45リットルのゴミ袋4つ分
 
☆トップス 16枚
☆ボトムス 6着
☆ワンピース 7着
☆冬のウールコート 4着
☆バッグ 6個
 
他にも、
☆本、雑誌
☆主人の服 数点
☆日用品
 
 
買い取り価格は、後日連絡頂けます。
 
 
45リットルのゴミ袋4つ分とは言え、
今まで、”これ断捨離しまーす” と記事にしたものも多く入っています。
 
 
冬のウールコートはもう少し後のほうが買い取り価格が良いのかも知れませんし、
メルカリ という手もありますが、
いまは一気に片付けたかったので、出張買い取りは助かります。
 
 
両手ケガをして、今はまだ服の着替えが一苦労。
 
もう少し着替えが楽になったら、クローゼット整理第2弾を行いたいと思います❗️
 
ランキングに挑戦中。ポチッとお願いします。