2026.2.23にスマホが壊れて起動さえしなくなりました。。°(°꒦ິᯅ꒦ິ°)°。アメブロ、はてな、note、x、インスタThreads…。あぁ戻れない…パスワードは壊れたスマホのメモにしかない…。まさか画面開かなくなる日が突然来るなんて![]()

ワタシはSHINeeのアルバムで1番聴いたのがTHEFIRSTなんです。そしてAlways Love
が辛くなったり浮上出来ない時に励ましてもらえる。
ワタシが購入したのは通常盤だったんです。当時はCDプレーヤーに何回も出し入れして、何回も歌詞みるからCD入れる白いスポンジがボソボソ。写真と一緒の歌詞はベロベロ。ワクワクしたりときめいたり楽しい感情が沢山でした。
ジョンヒョンさんが旅に出てから、聴きたいと言ってきた友達に貸したら…二度と返ってきませんでした…大事な奴を…悲しかったなあ。
その後、シャヲルさんを卒業した別の友達から初回限定版の。°(°꒦ິᯅ꒦ິ°)°。大事な奴を託すって頂きました。
(しくしく泣いても)4×9=36
(笑える日々を)8×8=64
(それが人生)36+64=100%
悲しい事や辛い事の後にはかならずいい事があるんです。
中学の時の部活の先生の名言でした![]()
なんにもなくなったから、辛くなってますが取り急ぎで![]()
一からがんばりますね
いい事ある様にがんばりますね
(⌒▽⌒)(ㅎㅅㅎ)(6v6)( ㅍ_ㅍ )(`ㅂ´*)
잘해〜![]()
![]()
