今日で最後part1。

テーマ:
10月~スケジュールが変わることもあり、今日で北朝霞クラブのレッスン&ある企業フィットネスが終了になります。


北朝霞は筋膜リリース体操KAZEというプログラムを担当させて頂き、沢山の方に楽しんで頂くことが出来ましたキラキラ


北朝霞は初めてのクラブで、月曜日の朝なので正直疲れて行くこともありましたが、穏和な会員の方に癒さ、楽しくレッスンさせて頂きましたラブ


クラブ横にある素敵なカフェに寄り、気持ちを整え仕事する。
この何気ないルーティーンが、ホント心地良かった。





いい感じでしょ。


今日はこんなラテにしてくれました。




レッスン後はすぐ移動し、日本橋のある企業さんにストレッチをしにダッシュふぅ



今日も会議室に入って来た方が「身体が辛くて来ました」という声も多く30分でどれだけ楽にするか…が私のミッション!!


シナプソロジーありほぐしありで、終了後には皆さんニコニコ顔でオフィスに戻り私の仕事は終了~ラブ
このお仕事も今日でおしまいです。



こんな素敵なビルに来るのも最後。


ちょっと寂しいですねあせる


おまけ

マリオカート、初めて見ました。

めちゃくちゃ陽気な外国人さーん。

最終日のご褒美だったかもラブラブ




AD