唐突ですが、

髪の毛の悩みってありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私は最近、

髪の毛にボリュームがなくなっていることが

気になっていたんですね。

 

 

 

 

そんなことに悩んでいたら

髪を生やす専門の某大手の体験コースを

見つけたんです宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

 

で、迷わずこの体験コースに申し込んで

体験してみたところ

すごーく満足度が高かったんです。

 

 

 

 

施術内容も良かったし

気持ちよかったし

髪の毛の説明をしてくれるスタッフや

施術をしてくれたスタッフの対応もピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに7桁する継続コースを

その場で契約することはしなかったんですが

実は心の中では9割受けようびっくりマーク

そう思っていましたウインク

 

 

 

 

 

思っていました、と言うことは

最終的には契約はしなかったんです。

 

 

 

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

 

 

実はもう1回無料で体験ができると言うことで

別の日に体験コースを受けたんですが、

そしたらですよ、

その日に施術を担当したスタッフが

本当に最悪だったからですガーン

 

 

 

 

 

実はこのスタッフ、

第一印象から最悪でした。

 

 

 

 

 

笑顔がなくてきつい印象。

個室に入る時にノックもなければ

失礼しますの一言もない。

内心これから始まる施術に

すごく不安を感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でその不安は的中!!

 

 

 

 

 

言葉遣いも雑だし何より施術がとにかく雑。

気持ちいいどころか

指に引っかかる髪の毛を無理に引っ張るので

痛くてリラックスできない。

 

 

 

 

 

全ての施術が終わったときは

髪の毛がバッサバサでしたえーん

 

 

 

 

 

最後に自分で髪の毛をセットするんですが、

その部屋に案内されたときに

そのスタッフが放った言葉はこれ。

 

 

 

 

 

なんかすごいバサバサになっちゃったので

髪をセットするとき

この髪の美容液をたくさんつけてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は〜??

誰がバサバサにしたんじゃいムカムカ

もう本当に怒りしかなかったです炎

 

 

 

 

 

 

私が契約しなかった理由は

このスタッフ

ひとりの対応です。

 

 

 

 

 

結局このスタッフの雑な対応によって

大きな契約を逃しただけじゃなくて

企業イメージも駄々下がりです。

 

 

 

 

 

もったいないですよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の件からも

改めて第一印象で感じた印象は

やはり裏切らないな・・・

そう思いました。

 

 

 

 

 

印象は大切です。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。