偶然の果てに・・・ ブログネタ:超タイプの店員さんがいる店発見!通う? 参加中 本文はここから 極稀に、自分の気に入った店員様がいるお店ありますでしょうか? 私は、一度だけ経験があります。 貴方ならどう致しますか?通ったりするのですか? 私は、週に2、3度通っていましたね。 仲良くなれて嬉しかったですし、ストレスのはけ口にもなりますし。 色々なことがある。それが人生。 by執事