お久しぶりです。ムカっと来る人いませんか?←俺は、4人ほどいます。なんか最近、いいことと悪い事が有る様な気がしてきました。部活面はまぁまぁで、学校生活面もまぁまぁで、家庭生活がちょっと・・・もぅ!この怒りは何処にぶつければいのやらヽ(;´Д`)ノ