今日はお休み歯磨き粉が残り少なくなったら切ってほじくるんだけど、結婚してから初めてやった時、嫁が「歯磨き粉が短くなってる⁉︎」って驚いてたな。みんなやらないのかな。ども。なおきです🙂今日はお休みさせていただきます。ひらせい吉田店、29日(月)まで。明日からまたお待ちしてまーす!