幸せのクレープ 店長なおきのブログ

幸せのクレープ 店長なおきのブログ

ブログの説明を入力します。







歯磨き粉が残り少なくなったら切ってほじくるんだけど、結婚してから初めてやった時、嫁が「歯磨き粉が短くなってる⁉︎」って驚いてたな。

みんなやらないのかな。

ども。なおきです🙂

今日はお休みさせていただきます。

ひらせい吉田店、29日(月)まで。

明日からまたお待ちしてまーす!