この日の麺活動は、初訪問の白川手打ち中華くぬぎへ!
ちょうど車が1台出てきたので駐車できました!ラッキー。
満席だったのでしばし待ち着席です。
メニューはシンプルです。手打中華、手打チャーシュー麺、手打ワンタン麺。
オーダーしたのは、手打中華を!
スープは醤油の旨味が効いた美味しいやつです。
麺は手打ちの平打ちの縮れ。プリプリで美味しいですねーー。
具材のチャーシューも美味しいですねーー。
人気があるのも納得です。
ごちそうさまでした。
本日の麺活動は、涌谷の一兎へ!
オーダーしたのは、期間限定の酸辣湯麺を!
空いていたのですぐに着丼です。
見た目!ボリューム満点ですね。ナスやキノコ類がたくさん入ってます。美味しいです。
デフォルトではそんなに酢っぱくないので、好みでお酢を投入します。
麺は細麺のストレート。
その他冷やし中華も気になりますねーー。
ごちそうさまでした。
本日もポチ!!お願いします!!
こちらを↓をポチ!お願いします!!
https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925
この日の麺活動は、金成の黒の木へ!
オーダーしたのは、鶏塩らーめんを!
スープは鶏の旨味が濃縮した美味いやつです。
そして具沢山ですね。チャーシュー、メンマ、ナルト、ワンタン、玉子、のり、ネギ、刻み玉ねぎ。
麺は細麺の縮れ。
納得の1杯ですね。
ごちそうさまでした。
本日もポチ!!お願いします!!
こちらを↓をポチ!お願いします!!
https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925
この日の麺活動は、賢龍へ!
オーダーしたのは、五目ラーメンを!
混んでたのでやや待ち着丼です。
スープは甘じょっぱ系の美味いやつです。
具材の種類も豊富で美味しいですねーー。
麺は中華麺。
納得の1杯ですね!
ごちそうさまでした。
本日もポチ!!お願いします!!
こちらを↓をポチ!お願いします!!
https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925
この日の麺活動は、くるまやラーメンへ!
オーダーしたのは、ねぎ味噌ラーメンを、ニンニク増し、スープ薄目で。
店内写真撮影禁止だったので、店員さんに確認したらラーメンやメニューの撮影はOKとのこと。厨房や店員さんの撮影がNGみたいです。
スープはニンニクが効いた濃厚テイスト!美味しいです。これぞくるまやのスープですねーー。
シャキシャキな辛味ネギ!美味しいです。
このスープに太麺が合います。
後半、お酢を投入し完食です。
ごちそうさまでした。
本日もポチ!!お願いします!!
こちらを↓をポチ!お願いします!!
https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925