今日でやっと3連休が終わりましたにこ


本間やったら土・日だけでよかった11時出勤が金曜日祝日やったから3日連チャンで11時出勤でした泣



本当に朝から夜遅くまで会社に居るのはつらいです。

何とかならないですか??


誰か助けて下さい。

お願いします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


でもまた明日から1時出勤やし頑張ろ~にこ






今日は昨日のいい忘れてた報告がありブログ更新しましたキャハハ


自転車乗ってたらがっん!?と変な音がするではないですか…



え?……


後ろを振り返ると何となんとそこには最近機種変したばっかりの大切な携帯が落ちてるではないですか涙


も~うガーンって感じでショックでした。



そんでもって急いでダッシュでdocomoショップへGOみたいな感じで持って行きました。



それでその携帯が昨日戻って来たのですごい嬉しくてにこみなさんにご報告です。




今日からまたまたブログ再開します。

忙しくてなかなか更新出来ひんかも知れんけど頑張って更新するんでみんな楽しみにしててな!