狂華咲乱 花姫香具耶 の使い道

スキルの樹の呪いは悪魔耐久パーティーで有名なアスタロトと同じスキルなのでスキル上げ要因として使えます。

ただ、注意としては進化前のカグヤでの入手となりますので、進化素材のウエハーマンの入手をお忘れなく!
ちなみにリーダースキルはエキドナと同じ性質で毒霧散布でドロップを消したターンで追い打ちをかけます。
関連⇒アスタロトの入手確率やパーティー!スキルの使い道は?
KOBレオンハート

バンチャックが進化してKOBレオンハート。雷の呪いのスキルを持っていてバアルと一一緒のスキルなのでスキル上げ要員にできます。

リーダースキルは3コンボ以上で攻撃力が2倍になるので、バステトと似たスキルになります。
ウエハーマン

ダブルドロップ変化・光闇はドラゴンライダー・アーサーのスキル上げ要因として可能です。

ライダー系は全く人気がありませんでした。当時はガチャであたったら、”なんだよライダーかよ”からいまでは喜ばれる存在に!理由はタイプが色々もっていて、このアーサーは攻撃タイプとドラゴンタイプの二つもちでそれぞれのパーティーに活かす事ができます。
リーダースキルもありません。
個人的にはこのアーサーをスキルマにして闇メタパーティーにいれて神々を周回メンバーをただいま育成中でございます。
