ナオの競馬予想 -26ページ目

サマーシリーズ

最近は天候がよくないですね、気分もイマイチな感じになります。



サマーシリーズですが、今週でラスト。チャンピオンが決まります!
タスカータソルテが現在首位ですが、新潟記念の結果では入れ代わります。

ダイシングロウ、ミヤビランベリ、ミストラルクルーズ、エリモハリアーが首位チャンス。



今週の新潟記念、注目馬はミヤビランベリ。

不安要素はあります、広い競馬場の適性など。
しかしチャンピオンが掛かってる今回は目一仕上げ、鞍上の吉田豊の逃げにも注目してます。

案外新潟コースは直線が長いですが、大逃げの場合前残りは多いです。
思い切った乗り方をしてもらいたいです!

POG

こんばんは。



昨日は仕事、競馬も観戦出来ず…また札幌記念は不的中と後味悪い一日でした。
北京五輪も閉幕し、感動を頂いた方も多いと思います。
僕はソフトボール女子の金メダル!
自分でも野球と同等な程試合してます。だからかシドニー、アテネでの悔しさ以上に感動出来たのかもしれません。





先週ですが新馬戦でオンリースカイという競走馬が出走しました。
この馬は一緒にPOGに参加した人の指名馬で応援しましたが12着、馬券も不的中になりました。
毎年参加してる自分でも勝利するような競走馬にはなかなか巡り会う事も少ないですが、オッズの人気を無視して追い掛けられる競走馬がいる事はまた素敵だと感じました!
今年はまだ指名馬が未出走ですが出馬する際には勝手ですが少しだけ応援してやって下さいm(__)m

競馬予想 『札幌記念』

おはようございます。



今日は仕事の為に観戦は出来ませんが、馬券はしっかり。



札幌ですが午後から雨予報、馬場は大して酷くはないだろうと。
馬場が悪くなるならパワー型の馬には有利に働くのは間違いないです。
注目馬はフィールドベアー。
函館巧者で有名で、札幌では走った事がありません。
函館より札幌の方がタイムが速くなるので不利と考えてましたが雨で渋るなら戦えるでしょう!





『札幌記念』

◎ ③フィールドベアー

〇 ⑧メイショウレガーロ

▲ ①マイネルチャールズ

△ ⑪マンハッタンスカイ

× ④マツリダゴッホ

× ⑤タスカータソルテ