ナオの競馬予想 -21ページ目

神戸新聞杯予報

こんばんは。
夜中の遅くに更新です、ちょっと眠いのか目がチカチカ痛いです(*_*)



今日まで大阪で、姪っ子の運動会は楽しかったです!
初めて行きましたが大人でも子供でも一生懸命だと素敵ですね!来年は小学生、自分の時代とはまた違うのが今の小学生なんでしょう。





週末はいよいよダービー馬ディープスカイの登場です。

ダービー馬は馬券圏内確実なこのレース。軸馬は間違いないです。
対抗馬には頭を悩ませます。
調教もまだ確認してないですが注目馬にアインラクスを。

春先に故障後ここまでじっくりと調整。距離適性は不安がありますが能力は期待しています。有力馬達も休み明けを考えれば面白いと思いますが?

競馬予想 『ローズS』

秋華賞トライアルですが休養明けの馬、叩いて来た馬など人気を考えずにどちらが有利か?

実力は実績が語るように人気に反映されますが、あくまで前哨戦。休養明け初戦の馬は仕上げに余裕があるでしょう。



軸馬はレジネッタ。
間違いなく牝馬でトップクラス。雨で渋るなら血統的にもますます有力。



注目馬にはメイショウベルーガ。
直線の伸び足は素晴らしいの一言。まさかですがレジネッタの逆転候補はこいつ。





『ローズS』

◎ ⑪レジネッタ

〇 ⑤メイショウベルーガ

競馬予想 『セントライト記念』

今日は雨が早くから降り、馬場の悪化が気になりましたが大丈夫そうです。

今は阪神競馬場。
ローズSの観戦です、本音は姪っ子の運動会がある為に来たんですが。



人気がないならのフサイチアソート。昨日は単勝にかなり入ってましたが今は随分下がり。これなら大丈夫です、軸馬にはおせませんが面白い存在になるでしょう。
大外枠タケミカヅチ。
人気が相変わらずしにくい馬です。マイル戦ではないので枠順の有利不利はないでしょう。
馬券はBOXで。





『セントライト記念』

☆ ⑨ロードニュースター

☆ ⑫フサイチアソート

☆ ⑮ノットアローン

☆ ⑱タケミカヅチ