何年かぶりにエヴァ劇場版のDVDが返ってきた~♪
おまけでエヴァふだも頂きました。 ごち。


早速なんで、年末なんで、ただ見たいのでw 再生~







ぐはっ(>Д<)
なつかしすぐるwww


私の青春そのものですな。この画像だけでお腹いっぱいwww




やっぱりエヴァはここで完結でよかったよー。
今の4部作は全くついていけないもん。 見に行ってるけどw




いや・・・
むしろこの1コマで終わりでいいよw




(モザイク入れてますが、閲覧注意w)









そんなシンジくんでした・・・























♪も~しも願い一つだけぇ~ 叶うなら~









糸冬 了..._〆(゚▽゚*)









でよいよw


早朝10Gボウリングして、床屋行って。
あいにくの雨なんで帰宅。

父上と合流して15時からビデオを見始める。


とりあえず昨日の都道府県別ボウリング大会から。
→3時間

やっぱりハイジャンプ競技だけはいただけなかったが、
ボウリングはボウリングなので楽しめました(´∀`*)ウフフ

続いてストライクガール
→30分×2本

DO初心者の総集編だけだったけど、おもしろかったよ。
相変わらずの中身充実。


いったんお風呂と夕食。


テレビでほこ×たての再放送を見てビデオ>金属対決だけ。



夕食にジャイアンとスネ夫2を見てたら大食い対決が以外にも興味津々>ビデオ



ビデオしながらとんねるずの男気じゃんけんを見る。
そこからの流れで細かすぎて・・・・を見る。


それを見終えてたて×ほこと大食いを見終える。



あっという間に22時ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



ストライクガール1本分は持越し。



7時間ぐらい見続けたんだが、ほぼウジテレビだったというね(-_-;)





( ゚Д゚)ネムヒー




年末特番をあれこれチェックしてたら、今日の午後6時から3時間
ボウリング特番をやるそうで。フジで。 元祖爆笑王が。


残念ながらナディアと、雑学家族とかぶるのでビデオにはしませんでしたが、
全国都道府県対抗でボウリング大会なんだって。

父上がその前座番組1時間を録ってくれてたので一緒に見た。


この番組は12月20日に収録したものです。
って冒頭。


ん?どなたか亡くなったり、ケガしたか?
最近だと雨上がり宮迫さん?っと思ったりもしてた。


ROUND1とボウリング好き元祖爆笑王とワンピースと色々あれば
フジテレビでやるしかないだろぐらいの番組。


新競技とか色々おもしろそうなものばかりでウキウキはしてたけど・・・




このジャンプは悪い意味で流行ってしまいそうで・・・・特にラウ1内で。
下手したらこのジャンプセットを提供しちゃったりしそう。


レーンもボールも、投球者も傷つけるとおもうんだが・・・
ロフトボールを容認してる気がしてならないね(-_-;)

マイボールだったら絶対やりたくない競技だわ。






大喜びする酒井プロw



来年は芸能人とペアでなくてもいいですよw
48人もSHN宮澤さんもね・・・中々スケジュール合わなろうし。


あ、あと冒頭にあった「この収録は12月20日・・・」


(▼∀▼)ニヤリッ



ゆでたまごが好きなあの人が、脱税指示をしたらしい(*´σー`)



( ´゚д゚)(゚д゚` )




全くヤーネ ┐(´д`)

今年も無事に仕事納め。おつかれさまでした。ε-(´∀`*)ホッ
一足お先に年越しぞばを食べにいつものそば屋へ。

そば屋を出ると・・・?あれ?







メンズエステが3,000円割引?





ぢゃくなくて(-_-;) 


パチ屋が開店しとるがな。




広告あった?てかそもそも会員募集とかしてた?
そしてこの店名はなんとお読みするのかな??


とりあえず、私の中では「どやさ」 ⓒくるよ師匠
で統一させていただきました'`ィ (゚д゚)/


入店して驚き!!





グランドオープン2日目ですでに閑古鳥!?
それは言い過ぎでもお世辞には盛況ではないぐらい。


1.25円と2.50円パチってなに?中途半端( ´゚д゚`)



これは後でわかったことだが、1.25円で借りて1円(相当)換金なんだと。
普通の0.8円換金なんだろう。

ただ、よくあるのが出玉に対して差っ引くんだが・・・
(出玉1,250玉で1,000円分)


まさか、パチンコ玉買った時点で差し引かれるとは・・・(≡д≡) 




普通
購入時:1,000円=1,000発 から 換金時:1,250発=1,000円
が普通(?)の0.8円換金なんだけど、

どやさ
購入時:1,000円=800発 から 換金時:1,000発=1,000円


ちょいとわかりづらいけど、闇金うしじまくんの利子システムのようで・・・

ただ、ここまであからさまなピンハネはね・・・(T-T )(ToT)




私の予想・・・来年のGWまで持つかどうかΣ(・ω・ノ)ノ!




もたないだろうなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あ、ドル箱も肘かけもないから長時間打つのも大変ですよ。どやさ。
あ、あ、私もう行きませんからw


なんでテレビ付きだったのなくしちゃったの?


どやさどやさ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




【追記】
 掲示板見たら・・・同志たくさんでワロタw
 てか前回潰れたのと経営陣一緒らしいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
どやさどやさ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





m9( ゚Д゚) ドーン!っと
知り合いからおしるこ味をいただきました。

この豆乳シリーズは普段からよく飲んでます。
プレーンなやつとコーヒー、バナナなんかが好きです。


うまい棒ばりにラインナップが充実してるみたいですね。
今、HP見ました。


紅茶と、いちご、フルーツミックスなんてのは飲んだことあるし、
あまり違和感がなかった記憶ですが・・・



バニラアイスややきいもは・・・



むしろ記憶から消したいようなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 



んで今回のおしるこは・・・






普通w






さっきドンキで買ってきたヨーグルト入りのミルクティよりかはおいしかったお。


でもやっぱり豆乳は豆乳でシンプルなのが一番かな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ではでは。


年賀状まだ書けてましぇん(T-T) ウルウル

ブログも1位までまだまだあるし・・・(T-T )






なのに本を買ってきちゃうし(´Д`) =3 ハゥー

全部で1,000円ちょっと。

パチンコホール~云々系はつい読んでしまうのね。
別にな~んの腹の足しにもならんけどね。
適度にパチンコ嗜むにはもってこいかな。


細川てんてんはねぇ・・・・もぅ惰性というか・・・
あれば買ってしまう。

ツレうつが読みやすく勉強にもなったからついつい。
文庫本サイズならすぐ買うんだが・・・


まぁ結局買ってるんだけどw



ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!




カイジはネタですwww


ペラペラとめくったところが・・・












金はな・・・ 命より重いんだっ!!!













ざわざわ・・・














と、利根川先生(T-T) 








あと、好きなのは





胸を張れ!

手痛く負けたときこそ 胸を!!!


が好きです。





年末カイジ読み漁ろうかな。。。


クリスマス・イヴっぽい話しようか。




超典型的なクリスマスケーキにコーラをいただきました。>23日に。


本日は珍しく午後から出勤だったので遅めに家を出る。
新宿駅をはじめあらゆるところで、つがいだらけの街でしたな。

( -д-) 、ペッ


今日は仕方ないが、明日からは先生許しません。



(・・・うらやますぃな(´・ω:;.:...  )






あれ?ちょっとパソコン画面がゆがんで見られないぞ~。
目から汗が・・・。



\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ



私も少しはクリスマス気分を味わおうと・・・伊集院ww
2005年のペニ坊を行き帰りに聞きました。
この後、寝る前に

2000年のやさぐれサンタと、
1998年の史上最大の危ない橋大作戦

を聞いてクリスマスを堪能しようと思いますъ(゚Д゚)


♪メリ~クリスマスになりてぇなぁ~


 |彡サッ


年末大掃除をしました。
モヤさま2を4時間分と、100分で名著50分。

洋服、薬、電化製品、おもちゃ、がらくた、がらくた、がらくたの整理で終わり。
本とCDとゲームはまた次回のようです。

洋服は毎年、そんなに買い足さないので15分ぐらいで終了しました。
薬も1ヵ所にまとめるぐらいで15分かな。
てかなんであんなにマスクがあったのかについては疑問。

電化製品もいらないコード類がたくさんあって驚き。
いつか使うだろう系は今回バッサリ捨てました(-_-;)
あと、ゲームボーイSPとアドバンスがそれぞれあったけど・・・
DSで代用できるの思い出して即処分。

MOTHER1~3をいい加減プレイしないと・・・。



がらくたはほんとたくさんあるね(´・ω・`)
ラウ1で無料でもらえるストラップに関しちゃぁ仕方ないし、
知り合いに差し上げることもできるんだが・・・

自分自身知らないアニメのキャラフィギュアとか、ワンピースのやつとか・・・
とりやすそうだったから取れただけ系のものが多すぎー。

いつものアキバまで行って売りに行くのも面倒だし。



とにかくこの辺は来年、節約していこうと思います。




同様に本も整理しておかないとね。
ブックオフ系が大多数だけど、結構な割合を占めてるわ。


近くフリマとかないかな~( ̄ε ̄;) 
いや、暖かい春先になってからでいいけど。



サメの話でもしようぜ!( ´∀`)b


もとい、うつぶせ寝の話をしましょうか。
先週、ふとうつぶせ寝が健康にいいんじゃね?ということから試しました。


初日。。。


ものすごく寝づらいのもあり、何度か目を覚ましてしまいました。
しかし、そんなんでも5時にはスッキリ&体がポカポカしたのはとても不思議でした。

ポカポカだったからか、肩こりも心なしか治ってたよ。


それ以降もうつぶせ寝で寝るようにしてますが、無意識のうちに
仰向けになってたり、寝相が悪くて寝違え気味になったりとまだまだです。



あとは枕だね。
従来の枕じゃ眠りにくい。圧倒的に。

年末、近くの枕専門店に行ってみようとは思ってます~♪






今朝起きたらクマが横で寝てました。
じゃなくてラウ1でボウリング練習の帰りにクレーンゲームで。

言われてみるとだけど、背中にチャックがあるんだね。
母上がリアルに開くもんだと思って触ってた。。。






東京ドームシティかどっかで。


ちなみにこっちにチャックが・・・


おっと誰か来たようだ・・・




















水道橋へは恒例の有馬記念。






両親と親戚と私を合わせて各々予想。
一人2,000円程度の予想でこんなかんじ。



14時頃に買って、発送時は秋葉原の某所テレビコーナー。
せっかくだから3Dテレビを視聴するような雰囲気で観戦。






結果。







単勝全頭買いで100%当たる状況の中で、当たるよりたちが悪い
1番人気があたってしまうといふね・・・。


そのためだけにまた水道橋まで戻ることに( ゚Д゚)


ただ、とりあえず他にも当たり券があるかも?と思いながら投票券すべて投入。



そこでブログのタイトルにある文言
「コノトウヒョウケンハ テキチュウしておりません」


っというありがたいお言葉をいただいて270円だけを
私に額にぶつけてられました。



んまぁこれはこれでまた来年見返したとき、笑えるだろうと思いつつ胸の中へ。




それでは私は夢の中へ。