http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6131.html
GReeeeN 遥か
さよならまた会える日
期待と不安を背
必ず夢をかな
笑顔で帰るため
あの空流れる雲
あの頃の僕は
気
気付けばいつ
こ
まっすぐ見上
信じることは簡単
さよなら
期
本当
わからないまま進
自分を探
春
涙を
必ず夢
笑顔で帰
どれだけ
必ず帰
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6131.html
GReeeeN 遥か
さよならまた会える日
期待と不安を背
必ず夢をかな
笑顔で帰るため
あの空流れる雲
あの頃の僕は
気
気付けばいつ
こ
まっすぐ見上
信じることは簡単
さよなら
期
本当
わからないまま進
自分を探
春
涙を
必ず夢
笑顔で帰
どれだけ
必ず帰
とりあえず、暇ーw
ってヵまだ理沙子しか帰って来てないもん(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)
おせぇーしw
まじぱねぇwww
遅すぐるwwww
お母さんとお兄ちゃん糞遅いんだけど(´□`川)
早く帰って来いャー!!
今さっきカップラーメン食っただけ・・・
お兄ちゃんなんで帰ってこないの(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)
お母さん8時ぐらいに帰ってくるんだけど・・・
お兄ちゃん遅いなぁ・・・とほほw
んでー
もlなちゃと放置状態です、はい。
漢字あってるかな・・・
んまぁいいやw
ブログのタイトルが思い浮かばないんだヶどなー^p^
たるいwwwwwwww
更新たるくなってきたーょー?
とりあえず、アイツとはいい関係をしてきたらーいいんぢゃねーの・・・みたいなw
学校はたるいけど、頑張るZE
うぬ
じゃーまた更新する
じぇ
じゃー
また今度
な
ばぃばーぃ★
こんちゅゎーん
がち暇うぃっしゅ
んまぁ、こんな時間なんだけどな^^
とりあえず、今虹聞いてるんだけどー
んまぁ、冬のある日の唄も聴いてるんだけど
やっぱり懐かしいゎーw
ってヵはよー学校行きたいんだけどー・・・
ってヵ今日は、生活委員で
朝、挨拶しねぇ^^
やべぇwwwwwwww
死ぬwwwwwwwww
あれだるすぎwwwwww
無理無理(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)
まじで無理っす(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)
サボるかーw
通知表下がるからな←
やめっとこw
とりあえず、がんばるゎ!
まだ、こんな時間だけど・・・
あんな
今日05時15分に起きたんだけど^^
やべぇ
まじ神だわwwwwwwwww
お母さんと
お父さん
よりも早かったーw
orz
ってヵその分暇だったーw
有る意味、ず~っと暖房にあたってただけなんだけど^^
ってヵ冬のある日の唄まじぱねぇwwwww
CD買っといて良かった^^w
チョイ暇すぐるから
また今度更新するなぁ~
ばぃばーぃ★