Royal Variety Perfomanceでライブパフォーマンスを披露したワンダレクション。
毎年、英国王室を迎えて開催されるこちらの番組はエリザベス女王が後援する音楽芸術募金のためのチャリティー。出演者は、英国王室のどなたかとご挨拶をする機会もあり、今年はなんとプリンスハリーでした。
ま、まさかの、ダブルハリー


誰に目を向けていいやら

このグレーティング。いつもドキドキさせられます。
去年はプリンス・ウィリアムとキャサリン妃でしたよね

またもやイギリスに行きたい熱が勃発

さてさて、肝心なライブ・パフォーマンスですが、
少々緊張気味なのか、ちょっと抑え気味のワンディー。
なんなく終えて、ご丁寧に珍しく揃って右へ左へとお辞儀をすると。。。
そこにはホストのジャックが、ジャック・スパローなんだかハリー・スタイルズなんだかわからないような出で立ちで登場

「メンバーが一人足りないみたいだから、僕でどうかな?と思って・・」
ってあなたもですか


笑いを取って、暫くボーイズ達と話、
「みんなを代表して言わせて下さい、今まで沢山の想い出をありがとう」
ってとこで私はジーン
確かに!!ここ数年、私も駆け足で走って来たけど、いつも彼らの歌やパフォーマンスやらと一緒だったからな~この歳になっても、音楽聞いた時にその時代の事が色々蘇るなんてとっても幸せな事だと思いました。

最後に、ジャックは一緒にワン・ダイレクションとステージを降りてその場を締めるのを忘れてしまい

「僕、今完全にメンバーの一人だと勘違いしてたよ」
って本人が一番驚いていました

このやり取りは4分あたりからの視聴です~