こんにちは。
大型大会でもエクストラレギュが開催されるということで、自分も組んで見ましたが、中途半端になってしまいました...。ロンゾロにもオーロットにも毒催眠ゲロゲ、グソクムシャゾロアークらにもそこそこ戦えると思います。
ビークインもいるということでカリンも採用したいところです。
パソコン通信が入れ得だろうと思ったのですが、軽石を削ってしまったので、メタモンやパソコン通信は無理やり入れるのではなく、軽石やセンパイとコウハイといった札にした方が安定しそうです。イカサマゾロアークは主にはマッシブーンgxを意識したものですが、マインドジャックでワンパンできるので、ターゲットホイッスルの採用もあって、あえてイカサマゾロアークを採用しなくても倒せるという場面も多そうです。