おはようございますっ ☀️
福岡
行ってきましたーっ ✈️
ARASHI LIVE TOUR 2026
We are ARASHI
in 福岡ーっ 🤗
嵐 コンサート開催 発表されて
申し込むとき 東京はもちろん申し込み
名古屋 大阪 も候補に入れつつ
さすがに どこでもよい はたいへんかなぁ と
そだっ 嵐で福岡 行きたいかも て
したっけ 願い叶ひ 福岡当選ーっ
すぐさま 飛行機 宿 予約して
(かなーり たいへんだたー
これもこれも 以前 北海道当選したとき 飛行機 宿さがし ほんっとにほんとに たいへんだたなぁーて
あぁー そうそう こーだたこーだたー
おもひでぽろり おもいだし)
まだまだ 準備する時間はある とおもっていたの
いつのまにか 年がかわり 月も進み
気がつくと … 😢
いまは おもひで ぽろりぽろり 日々です
まだまだ おもひで いっぱいいっぱい
コンサート ライブのお話は 後日
5月31日 あとに お話したいなぁ おもっています
福岡
ほんとにほんとに
嵐愛 いっぱいいっぱいでしたっ
空港 会場 近隣駅 近隣のお店 神社 などなど
(こんかいも 嵐聖地の神社へ
光の道は 時期がちがかたの それでも 海への道は きれいでした )
某ファストフードのお店では
クルーの たぶんほぼほぼみなさま
こんかい嵐グッズのヘアクリップ
髪に 名札に お店のエプロンに付けていて
ええぇ とクルーの方にお話うかがうと
お店のかたが クルーのみなさま分の
ヘアクリップを購入して 配ったそうで
な なんとっ 嵐愛爆裂すぎますっ!!
嵐界隈で有名な
明太子事件
わたしは いまかぞえたら 6箱 購入してましたー
ことしも 屋台おかもと へ
ぜんかい BUMPのとき おかもと
足を運んだのですが
…れ?? こちらで載せたかどうか、、
そのときは BUMPライブ後ということもあり 3時間弱
寒空のなか並び
こんかいも そのくらいの覚悟で
泊まったホテルが めちゃちかくなこともあって
はやめはやめの 夜7時半くらい
むかったのですが …
… ん?? 並んでいるのだけれど 並んでない??
10分くらいで お席 案内されちゃました 💪
お席座り 注文をして 一息ついて
お店のなか BUMPサインさがしつつ みまわすと
目の前の柱に テナー(さん)のサインがっ ✒️✨
わぁぁー 感動しちゃましたー
もちろんもちろん BUMP (さん) のサインも しっかりみっけ
(お写真 載せてよいのか ?? だたの BUMPのサインお写真とともに おもひでのなかへ )
焼き明太子 めーっっっちゃ めっちゃ おいしかたぁーっ!!
こちらのラーメン お味くせつよかなおもうも
あっさりと いただけるので よきよきですっ
焼き飯も 梅酒も おいしかたーっ
shinshinラーメン屋さんへもっ
こちらも おいしーっ 😋
BUMP (さん) のサインみっけ もさることながら
じつは こちらのお店 ぜんかい伺ったとき座った席の
真横 ななめ上に
なんとっなんとっ !!
超特急 (さま) のサインがっ
しかもしかも 初期のころのっ
もうっ うれしくてうれしくて こちらもこんかいもさがして 📸
福岡 といえば 明太子フランス
こんかいは フルフルという老舗?? のお店へ
お店のかたとお話
ひと目で 観光客とわかったのか
どちらから? 目的は? のお話のなかで
嵐のお話に
お店のかた
「 それじゃ ずっと会員でいたのですね 」 て
…はいっっっ 😭
明太子フランス めーっっっちゃ おいしかたですっ!!
帰りの飛行機のなかでも
飛行機 上昇してから めっちゃ揺れて
ふわっと ジェットコースターかっ となったとき
CAさんと目があって にこってしていただいて
CAさん 歩けるようになったら わたしの横を通るとき
「もうこれからは だいじょぶですよ
何があっても (すべての)お客さまのことは ぜんりょくでわたしたちがお守りします!!」
おー 👏👏👏
いつも 窓の席が希望だたの
こんかいは まんなかの席しか取れず
富士山🗻ー… 😢 とおもっていたら
CAさん 「よかったら 窓のところ移動して みてください」て
うわぁーーーん 😭😭😭
飛行機降りるとき お礼を と
CAさん これからご旅行ですか??
お帰りですか?? と
そこでも 嵐のお話をしたっけ CAさん
「 とってもとっても すてきなしあわせなご旅行 コンサートだったのですね
それでは しあわせなお気持ちのまま ぶじ お帰りくださいね ☺️ 」
… CAさん 神さまですか … 😭😭😭😭😭
頂戴した お言葉どおり
ぶじ しあわせなお気持ちのまま
帰ることできました
☆ ☆ ☆
おとうとのこと
とってもとっても おおくのかたに ご心配していただいて
アメンバー記事にも関わらず
うれしかったですっ!!
その後 弟
もうひとつの 筋ジス専門の病院へ ぶじ転院
飲み込みの検査を経て
びっくり こなごなになってはいますが
ごはん いただけることにっ
飲み物も とくに制限なく のめるようになった とかで
それもそれも 無制限っ
… その報告に おもわず 泣いちゃました
(ただ 介助するリハビリの先生は お昼のみ みることできて
土日も お休みのため 平日のお昼だけ ではあって
いただけるのであれば もすこし いただけたら とおもうのは
わがまま かなぁ )
こうして 食事ができるようになる ということは
もしかすると 母の希望も もしかしたら …
期待しちゃいますね
母はつよしっ 💪❤️🔥
担当医と 今後 どこで … の お話になり
いまの病院で ひとまず 療養施設病棟あるので
そこで 生活をして
これからのことは 様子をみて もう一度 お話しましょう
となりました
いま お家 と言っても 吸引とか 食事の介護とか
いろいろ どんなことが必要か できるのかあるので
もうすこし おちついてから かなぁと
… お家 ほんのすこしでもよいから
帰ってこられるのと 良いなぁ …
ではでは
☆ ☆ ☆
🌻🐰✨️🌻🐰✨️
いつも ここに 足を目を
はこんでとめてくだいますこと
本当に本当に ありがとうございますっ
みなさまの 今日明日が
愛で いっぱいいっぱい満ち溢れる
すばらしきいちにちと なりますように
今日いちにちの
すべての奇跡に
心から感謝です
🌻🐰✨️🌻🐰✨️
きもち わからなくて ごめんね























