なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

シンガーソングライター24年周年ね!

おめでとうございます!ラブ


ほんとすごい!✨

剛君がずっと続けてくれてること

ソロもグループも同じように大切に

ほんとに私の人生の潤いになってますおねがい


その日に配信!嬉しい〜〜ニコニコ

毎回だけど

ほんとありがとう照れ

一枚一枚たくさんサインもして

ほんとファン想いラブ

あれ、当たったらいいな〜〜爆笑


京都行きたかった〜

たくさん観に行けてる人っていいな〜

私は横浜のみだけど

充分!幸せ🤸


気持ちは京都ね

楽しみ照れ